“フェーブル・ド・レーヌ”フルリール・ルージュ
プレイヤー:良春
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 965
- 残り
- -965
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- 151
- MP
- +14=126
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 27 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
器用 | 27 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 27 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
特異 | |
---|---|
転移 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | 龍虎一天+サクセション | 12 | -1 | 24 | -1 | 至近 | 刀/双 |
||||
左手 | 龍虎一天 | 12 | -1 | 23 | -1 | 至近 | 刀/双 |
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頭部 | |||||||||||
胴部 | ダイアスーツ | 19 | -1 | 21 | -3 | 全身 |
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補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | クラス制限:ウォーリア、シーフ 効果:パッシブ。装備者が行なうタイミング:メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。 |
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装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 24/27 | -1 -1 | 24 23 | -1 | 26 | 0 | -2 | -3 | ||
防具 | 23/27 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | ツインブレイド+アームズロジック:刀+アームズマスタリー:刀+ウェポンルーラー+ハイボルテージ |
7 | 18 | ||||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | 忍法秘伝の巻 |
パッシブ。効果をダイスで求めるスキルに有効。プリプレイに、所持者が取得している攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少、行動値増加、行動値減少を行なうスキル一つを選択する。選択したスキルの効果に+1Dする。 |
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ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 17+4D | 4241+2D | 2+2D | 26 | 10 | 3 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージにSL×2Dする。 | |||||||||
ニンジャ | ホーミングヒット | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。 | |||||||||
ニンジャ | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
種別:刀の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備使用することができる。 | |||||||||
サムライ | ストライクバック | 3 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | シーンSL回 | |
対象が行なった白兵攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象にCL×5のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行なった攻撃の処理は通常どおり行なう。 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし複数のアームズマスタリー:~~は同時には適用できない。 | |||||||||
流派 | スタイル:シンエイ | 5 | 《ストライクバック》 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 刀使用、シナリオSL回 | |
ストライクバックと同時に使用する。ストライクバックによるリアクションに成功した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。ただし他のスタイル:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を対象単体※に変更、ダメージに+CL×10する。 | |||||||||
サムライ | ツインブレイド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
右手と左手にそれぞれ「種別:刀」の武器を装備している時に有効。武器を使用した命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
サムライ | ショットバック | 1 | 《ストライクバック》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
ストライクバックと同時に使用する。これにより射撃攻撃に対してもストライクバックが使用可能となる。さらにストライクバックの射程:武器を射程:視界に変更する。 | |||||||||
ウォーリア | プロボック | 1 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
対象の【精神】と対決を行なう。またこの対決の達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 | |||||||||
ウォー ロード | ツインウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を「左手」と「右手」にそれぞれ装備しているときに有効。その武器の「命中修正」と「行動修正」を合計し、「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。「種別」は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用しても良い。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージロールに使用する。その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。すでに使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。トレーニング:筋力のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。トレーニング:筋力のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | ウォーリア |
CL4以上、ブロウストライカーⅠ:1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
CL7以上、ブロウストライカーⅡ:1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2点増やす。 | |||||||||
一般 | ホーム:レイウォール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値、器用基本値、知力基本値に+1する。ただし他のホーム:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MPに+CLする。バイタリティと同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値を+1Dする。 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | パッシブ | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器なら攻撃力に+1。防具ならば物理防御力か魔法防御力に+1する。 | |||||||||
一般 | フェイス:セフィロス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。選択した能力値すべてに+1する。ただし他のフェイス:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。トレーニング:筋力のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
ウェポンルーラー | 3 | ― | |||||||
クロススラッシュ | 1 | ― | |||||||
ハイボルテージ | 4 | ― | |||||||
ツインアーツ | 1 | ― | |||||||
アームズロジック:刀 | 1 | ― | |||||||
ハイパーゲイン | 1 | ― | |||||||
スキルLv合計[44/43] / 一般スキルLv合計[11]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 27
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
忍法秘伝の巻 2
タブレット端末 3
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
日月流忍法秘伝の巻 | 10 | 〇恩恵:アイテム。あなたは忍法秘伝の巻を取得している。 〇束縛:あなたは日月流忍法の継承者として忍法秘伝の巻を守ることを誓っている。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | スラッシュブロウ | ||||||||
ニンジャ | ホーミングヒット | ミラーアタック | |||||||||
2 | サムライ | バッシュ | スラッシュブロウ | ||||||||
3 | バッシュ | スラッシュブロウ | スピリット・オブ・サムライ | ||||||||
4 | バッシュ | ストライクバック | アームズマスタリー:刀 | ||||||||
5 | スタイル:シンエイ | ストライクバック | スピリット・オブ・サムライ | ||||||||
6 | スタイル:シンエイ | ストライクバック | ボルテクスアタック | ||||||||
7 | スタイル:シンエイ | ツインブレイド | スマッシュ | ||||||||
8 | スタイル:シンエイ | ツインブレイド | ショットバック | ||||||||
9 | スタイル:シンエイ | ツインブレイド | ウェポンルーラー | ||||||||
10 | ウォーロード | ツインウェポン | クロススラッシュ | ||||||||
11 | ハイボルテージ | フルスイング | ウェポンルーラー | ||||||||
12 | ハイボルテージ | フルスイング | ウェポンルーラー | ||||||||
13 | ハイボルテージ | フルスイング | ツインアーツ | ||||||||
14 | ハイボルテージ | アームズロジック:刀 | ハイパーゲイン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |