ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィア

プレイヤー:てんふう

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
48
MP
+5=76
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 6 6+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 22 7 1 1 9 9+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールの回復量+1D
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 9 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティチュード 1 パッシブ
精神基本+3
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-SLD
アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージ無効化
アコライト ヘイスト 3 セットアッププロセス 魔術判定 自身 20m 3
行動値+SLD
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを2d+cl*3回復
バード ディスコード 3 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージ+SLD
レイズ 1 メジャーアクション 自動成功 単体 20m 10 シナリオ1回
HP全快(6種混合仕様)
ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
さいこーどー
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション シナリオ1回
器用判定10成功で2d+cl+気絶回復(6種混合仕様)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
能力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
能力基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯可能重量を2倍に
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーションを即座に使用
一般 インテンション 1 パッシブ
MP+CL

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション*66

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン フォティチュード
アコライト プロテクション ヘイスト ヒール
バード ディスコード ディスコード
2 プロテクション ヘイスト レイズ
3 プロテクション ヘイスト ジョイフルジョイフル
4 プロテクション ディスコード ジョイフルジョイフル
5 プロテクション アフェクション ジョイフルジョイフル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,000
取得総計 0 0 2,000

収支履歴

冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300*6
聖印::-150

チャットパレット