ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レウェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レウェ

プレイヤー:雪猫

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
90
MP
64
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 21 7 1 1 9 9+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 <ゴッデスブレス:武器攻撃>
剣士
境遇
逃亡
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロストデビルズクローRS(武烈) 2 12
パッシブ:ロストデビルズクローLを装備してるなら攻撃力+4
左手 ロストデビルズクローLS(武烈) 2 8 2
パッシブ::ロストデビルズクローRを装備してるなら行動+2
頭部
胴部 フィルボトラベルジャケットS(暗視) 3 2 4 2
パッシブ:暗闇ペナルティ無効
補助防具 フィルボブーツ 3 2 2 2
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ:常に暗闇にいるとして扱う、暗闇中なら行動値+4
合計 武器 4/9 0 0 12 8 4 6 0 10 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 3
ダイス数修正 1 3 1
2 1 2 1
ロストデビルズ効果
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 11+3D 23+5D 15+4D 7 3 30 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+(SL×2)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃するメジャーとともに宣言し、対象を「単体※」にする。武器攻撃ダメージ+(CL×10)
サムライ パワースマイト 1 セットアッププロセス 自身 7
このRは待機状態になる。ダメージに+(行動値÷10+1)D
サムライ トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
武器攻撃する。当たった敵はダメージに加えて、レベルが(CL+SL)以下のモブなら死亡か戦闘不能になる
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイ時、EPを(SL×3+1)取得、アフタープレイ時EPは総て失われる。クライマックス終了時にEP0ならシナリオ終了後にNPCとなる
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3Dし、<エングレイブド>で入手できるEPは14点となる。
ルイネーター ナイトロード 1 セットアッププロセス 自身
EP1消費 1シーン中は明度ルールを適用中は「暗闇(明度1~3)」のペナルティは受けず、「暗闇」中の全てのダイスロールに+1D
ルイネーター トランス:フェザー 1 ムーブアクション 自身
他の<トランス:●●>を取得できない、EP1消費、1シーン中、飛行となり、飛行中の命中とリアクションに+SLする
ルイネーター ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自身
EPを最大SLまで消費、メインのダメージに+(消費したEP×10)する
ルイネーター アンデットライフ 1 戦闘不能 シナリオ1回
EP3消費、戦闘不能になったら使用する、戦闘不能を解除しHP1となり行動済みになる
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 単体 20m
EP2消費、クリティカルを打ち消し通常の出目として扱う
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
ラウンド進行開始時に(SL×3+2)点のTPを取得する、ラウンド進行終了時に失われる
ミリタント ドッジエッジ 1 判定直後 自身 短剣装備
5点以下のTP消費(最低1)、回避判定直後の達成値+(消費したTP×2)
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
TPが1以上のみ、TPを全て消費する。戦闘不能を回復し、HPを(使用したTP)にする
ミリタント プリシジョン 1 マイナーアクション 自身 短剣装備
メインの武器攻撃のダメージ+【器用】
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
装備している「種別:短剣か鞭」武器2つの命中と攻撃力を合計して、「種別」をすべて備えた「部位:双」の武器として扱う。パッシブ効果は両方出るが、宣言が必要な効果は2ついっぺんには発動できない。射程は両方の武器の重なる範囲内。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本値+3
一般 ゴッデスブレス:武器攻撃 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+2
一般 スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス
フェイト1点使用、このRの行動値と移動力に+5
一般 スピードアタッカーⅡ 1 フリー
フェイト1点使用、自分のいるエンゲージを封鎖し、敵がいるかぎり回避判定に+1Dする
一般 スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 シーン1回
ェイト1点使用、武器攻撃と同時に宣言し与えるダメージを貫通ダメージに変更する

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
戦士の環1素手以外の武器ダメージ+1、物理防御+1
万能薬1個1
MPポーション3個:3
毒消し1個1

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 恩恵:パッシブ:回避判定+1D
束縛:頭部のアイテムを装備したら回避判定は常に失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやパワーを使用できない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フィルボル ニンブル
ウォーリア スラッシュブロウ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
サムライ パワースマイト トルネードブラスト
2 ルイネーター エングレイブド トランス:フェザー
3 エングレイブド ミアズマバスター スラッシュブロウ
4 エングレイブド ミアズマバスター アンデットライフ
5 エングレイブド ミアズマバスター ナイトロード
6 エングレイブド ブレイカーブランド バッドフォーチュン
7 ミリタント ウェポンタクティカル ドッジエッジ
8 シーフ リバースライフ プリシジョン
9 アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 24,300
取得総計 400 0 24,300

収支履歴

冒険者セット::-10
ロストデビルズクローRS::-6000
ロストデビルズクローLS::-6000
フィルボトラベルジャケットS::-1200
フィルボブーツ::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
戦士の環::-2500
万能薬::-300
MPポーション3個::-150
バックパック::-30
毒消し::-10
暗視のクリスタル::-500
武烈のクリスタル2個::-2000

チャットパレット