イライザ=ジェーン
プレイヤー:イザヤリャ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ドゥームガード
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- 0
- 総計
- 400
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +9=116
- MP
- 69
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 26 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
器用 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
敏捷 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
精神 | 16 | 5 | 1 | 4 | 10 | 10+2D | ||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | クンフーマスター | 7 | 15 | -2 | 至近 | 格闘/双パッシブ。この武器による命中判定でクリティカルしたとき、ダメージロールのダイス追加は+4Dになる。 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 求道者の鉢巻き | 2 | 2 | 【精神】+2 |
|||||||
胴部 | テーゲベックの鎧 | 11 | -1 | 9 | -1 | パッシブ。≪スラッシュブロウ≫の効果に+2Dする。 |
|||||
補助防具 | 求道者の外套 | 4 | 4 | 2 | 判定直前。リアクション判定に+1Dする。シーン1回 |
||||||
装身具 | 求道者の腰帯 | 1 | 『種別:格闘』の武器のダメージに+7する |
||||||||
合計 | 武器 | 7/26 | 0 0 | 15 0 | -1 | 15 | 2 | -2 | -1 | ||
防具 | 18/26 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 10 | パッシブのみ反映 |
||||||||
ダイス数修正 | 1 | 2 | |||||||||
他 | 1 | 1 | パッシブのみ反映 |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+3D | 25+4D | 4+2D | 16 | 13 | 8 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | プラクティス | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
キャラクター作成時、【筋力基本値】に+2、【精神基本値】に+1する。 | |||||||||
種族 | スマッシュブラスト | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+2Dする。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ/最大:5 | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
武器攻撃。ダメージに+【(SL)D】する | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+『CL*10』する。 | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー/最大:5 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
【物理防御力】【魔法防御力】に+『SL*3』。シーン終了まで継続 | |||||||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
≪ディフェンダー≫5で取得可能。ディフェンダーの効果に【魔法防御力】も適用する。 | |||||||||
ウォーリア | フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
≪ディフェンダー≫を同時に使用。これにより≪ディフェンダー≫をフリーアクションで使用可能になる | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ/最大:3 | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
武器攻撃のダメージロール直前。ダメージ増加。+【(SL*2)D】する | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー/最大:5 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃の命中判定達成値に+【SL+1】する | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 5 | 防御中1回 | ||
バッドステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 格闘 | |||
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 格闘 | |||
武器攻撃のダメージに+【精神】する。 | |||||||||
モンク | ストロングスタイル/最大:5 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | 格闘 | ||
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+『(SL)D』する | |||||||||
モンク | メタルマッスル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 格闘 | |||
≪ストロングスタイル≫5で取得。武器攻撃のダメージに+2Dする | |||||||||
モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【精神】+2 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア・シナリオ1回 | |
フェイト1点。使用済みの≪スラッシュブロウ≫の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ウォーリア | |
フェイト1点。自身の武器攻撃による対象のリアクション判定に-1Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ウォーリア | ||
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やすときフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。例) フェイト2点消費の場合:ダメージロール+4D | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【最大HP】に+CLする | |||||||||
一般 | フェイス:セフィロス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択した2つの能力基本値に+1する『筋力・感知』 | |||||||||
一般 | フェイバリットランド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもないとき、【物理防御力】【魔法防御力】に+1する | |||||||||
一般 | ホーム:アヴェルシア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【感知基本値】+3 | |||||||||
一般 | 魔術 | エンチャントウェポン:無 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 3 | |
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 |
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 26
- 所持金
- 7,350 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +2 | ドゥームガード | プラクティス | ||||||
ウォーリア | バッシュ | スマッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | アイアンフィスト | |||||||||
2 | バッシュ | ウェポンルーラー | ストロングスタイル | ||||||||
3 | バッシュ | ストロングスタイル | ディフェンダー | ||||||||
4 | バッシュ | ストロングスタイル | マインドアデプト | ||||||||
5 | バッシュ | ストロングスタイル | ディフェンダー | ||||||||
6 | スラッシュブロウ | ストロングスタイル | ディフェンダー | ||||||||
7 | メタルマッスル | スラッシュブロウ | ディフェンダー | ||||||||
8 | ディフェンダー | スラッシュブロウ | スマッシュブラスト | ||||||||
9 | マジックディフェンダー | フルディフェンス | インデュア |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 400 | 50,000 |
|||||
取得総計 | 400 | 0 | 50,000 |
収支履歴
クンフーマスター::-14000
テーゲベックの鎧::-6500
求道者::-22150