ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イライザ=ジェーン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イライザ=ジェーン

プレイヤー:イザヤリャ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥームガード
年齢
不詳
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=116
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 1 1 10 10+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 5 5+2D
精神 16 5 1 4 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クンフーマスター 7 15 -2 至近
格闘/双パッシブ。この武器による命中判定でクリティカルしたとき、ダメージロールのダイス追加は+4Dになる。
左手
頭部 求道者の鉢巻き 2 2
【精神】+2
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
パッシブ。≪スラッシュブロウ≫の効果に+2Dする。
補助防具 求道者の外套 4 4 2
判定直前。リアクション判定に+1Dする。シーン1回
装身具 求道者の腰帯 1
『種別:格闘』の武器のダメージに+7する
合計 武器 7/26 0 0 15 0 -1 15 2 -2 -1
防具 18/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 10
パッシブのみ反映
ダイス数修正 1 2
1 1
パッシブのみ反映
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 25+4D 4+2D 16 13 8 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プラクティス 1 パッシブ
メイキング
キャラクター作成時、【筋力基本値】に+2、【精神基本値】に+1する。
種族 スマッシュブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+2Dする。
ウォーリア バッシュ/最大:5 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+【(SL)D】する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+『CL*10』する。
ウォーリア ディフェンダー/最大:5 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】【魔法防御力】に+『SL*3』。シーン終了まで継続
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
≪ディフェンダー≫5で取得可能。ディフェンダーの効果に【魔法防御力】も適用する。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
≪ディフェンダー≫を同時に使用。これにより≪ディフェンダー≫をフリーアクションで使用可能になる
ウォーリア スラッシュブロウ/最大:3 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロール直前。ダメージ増加。+【(SL*2)D】する
ウォーリア ウェポンルーラー/最大:5 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定達成値に+【SL+1】する
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスをすべて回復する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
モンク ストロングスタイル/最大:5 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+『(SL)D』する
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘
≪ストロングスタイル≫5で取得。武器攻撃のダメージに+2Dする
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア・シナリオ1回
フェイト1点。使用済みの≪スラッシュブロウ≫の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
フェイト1点。自身の武器攻撃による対象のリアクション判定に-1Dする。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やすときフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。例) フェイト2点消費の場合:ダメージロール+4D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
選択した2つの能力基本値に+1する『筋力・感知』
一般 フェイバリットランド 1 パッシブ 自身
隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもないとき、【物理防御力】【魔法防御力】に+1する
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】に+1する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 26
所持金
7350 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ドゥームガード プラクティス
ウォーリア バッシュ スマッシュ ボルテクスアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト
2 バッシュ ウェポンルーラー ストロングスタイル
3 バッシュ ストロングスタイル ディフェンダー
4 バッシュ ストロングスタイル マインドアデプト
5 バッシュ ストロングスタイル ディフェンダー
6 スラッシュブロウ ストロングスタイル ディフェンダー
7 メタルマッスル スラッシュブロウ ディフェンダー
8 ディフェンダー スラッシュブロウ スマッシュブラスト
9 マジックディフェンダー フルディフェンス インデュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 50,000
取得総計 400 0 50,000

収支履歴

クンフーマスター::-14000
テーゲベックの鎧::-6500
求道者::-22150

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