ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

叡知の神官 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

叡知の神官

プレイヤー:ほしぼし

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 16 5 1 1 7 1 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 知識の書 1
装備者が行う【知力】判定の達成値に+1
合計 武器 2/7 0 0 0 0 0 6 0 -1 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 4 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
作成時に知力基本値+3
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
魔法攻撃に[SL*3]。この効果はシーン終了時まで継続
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。
セージ エフィシエント 1 パッシブ 自身
[分類:魔術]の効果に+[SL*2]する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の[器用]判定を行い、成功した場合対象の戦闘不能を回復し[HP]を1にする。その際対象は行動済みとする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPPoT 1
MPPoT 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション ヒール ホーリーライト
セージ エンサイクロペディア エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド ::-100
クロスアーマー ::-50
知識の書 ::-250
冒険者セット ::-10
HPPoT ::-30
MPPoT ::-50

チャットパレット