ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組シーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組シーフ

プレイヤー:豆の塩ゆで

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
-400
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
83
MP
+9=78
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 27 9 1 1 11 2 13+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 僕のオヤジは狩人なんだ!いつか僕も、村のために戦える狩人になる!
狩人
境遇 さーて、明日は何をしようかな!
平凡
目的 折角手に入れた狩人の力、使わないのは損じゃない?
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロストデビルズクローR 2 9 至近
短剣/片(両)ロスデビL装備で攻撃力+4
左手 ロストデビルズクローL 2 5 2 至近
短剣/片(両)ロスデビR装備で行動修正+2
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
暗闇ペナ無視。暗闇効果中ダメ+5
胴部 アボイドクローク 5 1 9
回避判定前、装備者が行う回避判定に+1D
シナリオ3回
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避判定に成功した時、攻撃したキャラクターにスリップを与える
装身具 ロストデビルズアイ 1
暗闇付与。暗闇効果中行動値+4
合計 武器 4/12 0 0 9 5 3 12 0 2 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
4 5 4 4
リンク、装備効果。
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+2D 19+2D 20+2D 12 3 24 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣命中ダイス+1D
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射ダメ+SL*4,射程+10m
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避ダイス+1D
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
敏捷判定達成値+2
アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、ムチ装備
我らはひとつ
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
ステップ効果中有効。命中,回避,ダメに+SL。
クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ステップ2つ使用可能
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[sl*2]する。シーン終了まで持続。
ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージに+[sl×3]する。シーン終了まで持続
シーフ ドッジムーブ 3 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。達成値に+[SL+2]
ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中一回
物理ダメージを受けるDR直後に使用。ダメージに-[使用している武器の攻撃力]する。
ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動または離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合は離脱不可
フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
リアクション-1D。メインプロセス終了まで持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。2体以上なら+2ダメ
スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射による射撃攻撃と同時に使用。使用した武器は手に戻り、装備品となる。メインプロセス終了まで持続。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対抗呪文
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1D
一般 トラッキング 1
足跡、痕跡などを追跡する感知判定に+1D
一般 トレーニング:敏捷 1
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:器用 1
器用基本値+3
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象戦闘不能時、難易度10の器用判定。成功すると対象のHPを1に。対象は行動済みになる。
一般 トレーニング:筋力 1
筋力基本値+3
一般 インテンション 1
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知判定に+1D。探知に失敗しても作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除判定に+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前
リアクション直前に使用。リアクション判定に+2D。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 19
所持金
275 G

携行品・所持品

ポーション、食糧

ランチボックス-5 重量1の食料、料理のアイテムを5つまで重量0として携帯可能。


野菜*55 メジャー。MPを3点回復


ポーションホルダー-5 重量1のポーションを5つまで重量0として携帯可能


MPポーション*5 5 マイナー、メジャー。MPを2D点回復。


ハイMPP*44マイナー,メジャー。MPを4D点回復。


ハイHPP*22


万能薬*22 マイナー、メジャー。BSを全て回復。

小道具入れ重量1の道具を5個まで重量ゼロにして所持可能。

ロープ 登攀、跳躍の判定に+2修正。20m程のロープ。


火打ち石 着火に使う石。


その他

野営道具2


ベルトポーチ 携帯重量に+2


バッグパック 携帯重量に+5


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ ワイドアタック ストライクスロー バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ファイア
2 ステップ:ダーク ステップ:ファイア ストライクスロー
3 ステップ:ダーク ステップ:ファイア ストライクスロー
4 ドッジムーブ クイックステップ ストライクスロー
5 ラピディティ インタラプト ストライクスロー
6 フェイント スイングダガー バトルステップ
7 ドッジムーブ アンビデクスタリティ バトルステップ
8 ドッジムーブ ナイフパリー バトルステップ
9 アームズマスタリー:短剣 ランナップ ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 29,300
取得総計 0 0 29,300

収支履歴

ロスデビ3種::-8100
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
野菜*5::-100
MPP::-250
冒険者セット::-10
万能薬*2::-600
ハイMP*4::-1200
アボイドクローク::-12100
ロスデビLR::-6000
ハイHP×2::-400

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