ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アミバ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アミバ

プレイヤー:こん

俺は天才だ!

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
?
性別

成長点

使用
0
残り
26
総計
26
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
29
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異
理想
転移 色々あってビルから落ちて死亡
転落
目的 何かなさせなばならぬことがあった気がする
本懐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 5/9 0 0 6 0 -1 6 0 0 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 4+2D 6 3 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値-3、プロビデンスを取得
種族 プロビデンス パッシブ
メイキング
フェイト+1
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
幸運基本値+3
一般 リサーチ 1 パッシブ
感知で行う情報収集に+1D
インビジブルアタック 1 マイナーアクション 3
白兵攻撃の命中判定のダイス+1
パンプアップ 2 セットアッププロセス 4
シーン中白兵攻撃のダメージ+4
ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘
物防・魔防を0としてダメージ算出
アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
格闘武器装備中の命中+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
730 G

携行品・所持品

栄養ドリンク 4
レトルトカレー 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

異世界から転生した男。
基本的な知識は持ち合わせており自身が天才であることを自認している。だが自分がなぜ死んだのかだけを思い出せずにいる。
現在は自分が何者なのかを思い出すため、また闘争を求める本能に従い冒険者として活動することにした。
北斗神拳という謎の拳法を用いた戦いを得意としている。どれだけ硬い装甲をまとっていようが彼の拳を受けたが最後、体の内側から破壊するためあらゆる防御は意味をなさない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 アーシアン
ウォーリア
モンク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/5/26 清流の守護者 26 720 ゼルス ゆきめLairシラ
取得総計 26 0 1,220

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
バグナウ::-50
栄養ドリンク::-200
レトルトカレー::-40

チャットパレット