ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

子ギル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

子ギル

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
770
残り
-770
総計
0
キャラクター
レベル
13
HP
120
MP
105
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 5 5+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 21 7 2 9 9+3D
知力 12 4 4 4+2D
感知 9 3 2 5 5+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:グレイプニルエルキドゥ 2 -2 19 0 至近
鞭/召喚具/片装備者が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1D。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える
左手 召喚具:グレイプニルエルキドゥ 2 -2 19 0 至近
鞭/召喚具/片
頭部 ブラッディベレー 4 2 3 3
胴部 ストライダークローク 7 2 9 3 2
補助防具 バトルバックラー 4 2 1 7 -1
装身具 幸運のペンダント 1
判定直後に使用。装備者が判定で振ったダイスの内、出目が1のもの全てを出目2に変更する。1回/シナリオ
合計 武器 4/16 2 2 22 22 3 19 0 3 1
防具 16/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アフターイメージ+ワイドストーム+バタフライダンス+スペシャライズ:召喚具+ウエポンフォーカス+アームズマスタリー:召喚具+ラピッドハンド
5 19
ダイス数修正 2 3 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+4D 60+5D 12+5D 19 6 17 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
自身のスキルのコスト-1(適用済み)。フェイトが4点になる
サロゲート ディバインコール 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 ラウンド1回、シーンSL回
サロゲート ダブルコール 1 《ディバインコール》 自動成功 自身 3
《ディバインコール》で選択したアイテムが「装備部位:片」の場合、それを右手と左手にそれぞれ一つずつ装備する
サロゲート リミットリリース 5 イニシアチブ 自動成功 自身 5 召喚具装備、シーン1回
装備している「種別:召喚具」の武器から一つ選ぶ。その武器の攻撃力に+[SL*3]。この効果はラウンド終了時まで持続する。この武器はラウンド終了時に破壊される。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自身 5 召喚具装備、シーン1回
使用する際に「種別:召喚具」の武器から一つ選択。自身の装備しておる「種別:召喚具」の武器を全て失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 11
武器攻撃の命中判定と回避判定に+1D 。この効果はシーン終了時まで持続する
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 鞭装備
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL*2]、この攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、自身と対象は移動を行えないこの効果は自身か対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了時まで持続する
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 14 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費せず、同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃しても良い
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 3
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、この攻撃のダメージに+[SL*2]
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる
シーフ ワイドストーム 3 効果参照 自動成功 自身 2
「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行うシーフ、およびその上級クラスのスキルと同時に使用。武器攻撃のダメージ+[(SL)D]する
エクス
プローラー
シャドウハイド 3 効果参照 自動成功 自身 9 シーンSL回
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身 短剣・鞭装備
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ スペシャライズ:召喚具 5 パッシブ 自身 召喚具装備
指定した武器を使用した武器攻撃の命中判定とダメージに+SL
シーフ ウエポンフォーカス 1 パッシブ 自身 召喚具装備
《スペシャライズ》で指定した武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具装備
命中判定に+1D
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1D
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 召喚具装備
《スペシャライズ》で指定した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】

スキルLv合計[41/41] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ディーバ ディーバ:エルダ
シーフ ワイドアタック バタフライダンス スペシャライズ:召喚具
サロゲート ディバインコール ディバインコール
2 ワイドアタック アンビデクスタリティ スペシャライズ:召喚具
3 ワイドアタック ディバインコール スペシャライズ:召喚具
4 ワイドアタック ディバインコール スペシャライズ:召喚具
5 ワイドアタック ディバインコール スペシャライズ:召喚具
6 ワイドストーム ダブルコール リミットリリース
7 ワイドストーム ウエポンフォーカス リミットリリース
8 ワイドストーム エンタングル リミットリリース
9 アームズマスタリー:召喚具 チェンジコール リミットリリース
10 エクスプローラー インテュイション ゲイルスラッシュ
11 シャドウハイド ゲイルスラッシュ リミットリリース
12 シャドウハイド ゲイルスラッシュ アフターイメージ
13 シャドウハイド レイザーストーム ラピッドハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット