ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒメ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒメ

プレイヤー:ソウキ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
不明(任意)
境遇
秘密
目的
観測(任意)
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 4 6 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ 自身
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
メイジ アースブレイカー 1 パッシブ 自身
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20 6 シーン1回
ダンサー ステップ:ブライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 14
所持金
145 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ
バックパック
MPポーション4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン フォティテュード
メイジ アースバレット コンセントレイション アースブレイカー
ダンサー エンカレッジ ステップ:ブライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50*4

チャットパレット