ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魂魄妖夢 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“幽玄の剣聖”魂魄妖夢

プレイヤー:リンド

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
18
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 楼観剣(菊一文字) 9 -1 9 至近
刀/片
左手 白桜剣(虎徹) 7 -1 7 至近
刀/片
頭部
胴部 和装 2 2
全身
補助防具
装身具
合計 武器 16/16 -1 -1 9 7 0 2 0 0 0
防具 2/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 97+2D 5+2D 2 4 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 パッシブ 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスに3d追加 ただしクラスとサブが同じではない場合フェイトの上限が4となる
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
物理防御に+SL×2 魔法防御に+SL
ウォーリア アイアンクラッド 1 DR直後 自動成功 自身 3
相手の物理攻撃を−SL×3軽減する
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀装備
攻撃の命中判定に+1d
サムライ スピリットオブサムライ 2 アイテム 単体
日本刀をSL個ゲット
一般 マシンリム(ゴーストリム) 1 パッシブ 自身
筋力 敏捷 器用の基本値に+1 (幽霊の体の本気だー)
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
フイウチキカナイヨってスキル 不意打ち判定の時−補正なしで行動ダイスが振れる
サムライ ツインブレイド 3 パッシブ 自身 刀装備
二刀流 命中判定+SL ダメージ+SL×2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
種族 ゴットハンド 1 パッシブ 自身
無属性追加
ウォーリア ボルテックスアタック 1 効果参照 自身 ウォーリアシナリオ一回
ダメージ+CL×10

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
540 G

携行品・所持品

HPポーション×33
冒険者セット5

ウェポンケース 効果 武器一つの携帯重量をゼロにする

楼観剣(菊一文字)
白桜剣(虎徹)
ハイHPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ オートガード アイアンクラッド
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリットオブサムライ
2 ツインブレイド ツインブレイド ツインブレイド
3 スピリットオブサムライ ゴットハンド ボルテックスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
-300
1 9/27 ゴブリン討伐 35 350 殺し愛のアナ 温泉開発部二人なんなん一人あとまとも3人
取得総計 35 0 550

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