ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローミー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ローミー

プレイヤー:ナーキス西神

メインクラス
スカウト
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
??
性別

成長点

使用
495
残り
-495
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
97
MP
88
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 34 11 2 1 14 14+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 9 3 2 1 6 6+2D

ライフパス

出自 ストリートワイズを取得
犯罪組織
境遇
裏切り
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 10 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシヴ - 自身 - -
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1(器用+4、筋力-1)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
インべナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時宣言。この攻撃で1点でもダメージが入れば毒(SL)付与。
スティール 4 効果参照 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のDR直後使用。対象のドロップ品決定ロールを行ない、そのドロップ品を獲得する。ドロップ品の設定がない場合は[EL*100]Gを得る
トレジャーマニア 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーン1回
対象がドロップ品決定ロールを行なう前に使用。その判定+1d。
ラーニング 1 効果参照 自身
メイキングスキル以外の種族スキルを取得する。ただし、幸運基本値-3
マリグナントソウル 1 効果参照 自動成功 自身 5
効果強度のあるバッドステータスを与えるスキル、アイテム、パワーと同時使用。その強度+1。
AM・錬金術 1 パッシブ 自身
錬金術武器の命中+1d
クリエイトウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7
使用時に「短剣、長剣、斧、打撃、槍、鞭、刀」の中から一つ選択。選択武器を作成、装備する。効果はメモ参照。作成されたはシーン終了後失われる。
トキシコロジー 1 パッシブ 自身
自身が与える毒の強度+1
インタラプト 1 効果参照 自動成功 自身 視界 シナリオ1回
対象がスキルの宣言をした時使用。そのスキルを打ち消す。
アップデート 1 パッシブ 自身
選択能力基本値+5(器用)
クイッククリエイト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 シーンSL回
ウェポンクリエイトと同時使用。ウェポンクリエイトをセットアッププロセスで行なう。
ビースティング 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その命中+(SL+1)d
アクセラレーション 1 パッシブ 自身
行動値、移動力+2
フィンジアスソング 2 DR直後 自動成功 単体 20m 2 防御中1回
対象が受けるダメージ-(SL*3)。このスキルは自身を対象にできない。
ファインディング 1 効果参照 自動成功 単体 視界 6 シーン1回
対象がドロップ品決定ロールを行なう直前使用。ダイスロールを二回行ない、任意選択出来るようにする。
アウトセル 1 パッシブ 自身
アイテム売却時、通常の1割増しで売れる。
デッドリーポイズン 1 パッシブ 自身
自身が与える毒+SL
ニンブルスティール 1 パッシブ 自身
スティールの判定+1d。また「白兵攻撃」を「武器攻撃」に変更する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1d
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運で行なう。その判定+1d。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1
一般 ロイアルノウレッジ 1 パッシブ 自身
王侯貴族に関しての知力判定+1d
一般 トレーニング器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自身
エネミー撃破時のドロップ品決定ロール終了後使用。フェイト1点消費。さらにドロップ品決定ロールを行なう。
一般 トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自身
使用時に能力値選択。フェイト1点消費。選択能力値+2。シーン終了まで持続。
一般 トレジャーハンターⅢ 1 効果参照 自身 シナリオ1回
自身のインタラプトにインタラプトされた時に使用。フェイト1点消費。相手のインタラプト打ち消し。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定+1d
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる。
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 42
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
164
体重
72
黄緑

*ウェポンクリエイトで作成される武器データ
種別:選択種別/錬金術 レベル:1
重量:0 命中修正:±0
攻撃力:+[(器用値)+SL*2]
行動修正:±0 射程:至近 装備部位:片

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 エクスマキナ
シーフ
セージ
2 アルケミスト 転職アルケミスト AM・錬金術 クリエイトウェポン
3 インべナム トキシコロジー クリエイトウェポン
4 インべナム インタラプト クリエイトウェポン
5 スティール アップデート クリエイトウェポン
6 スティール クイッククリエイト クリエイトウェポン
7 スティール ビースティング アクセラレーション
8 バイキング 転職・バイキング フィンジアスソング ファインディング
9 スティール フィンジアスソング アウトセル
10 スカウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット