ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“”鬼殺し”” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鬼殺し”デーモンスレイヤー

プレイヤー:motinomiya

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
ハイランダー
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
40
性別

成長点

使用
1995
残り
126
総計
2121
キャラクター
レベル
20
HP
+40=200
MP
+40=208
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 29 9 2 1 12 12+3D
敏捷 33 11 3 1 15 15+2D
知力 13 4 1 5 5+2D
感知 24 8 8 8+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 ナイトメアとヒューリンとのハーフである。
禁断の恋
境遇 ラストシルバーワールドワイドで高い地位に居る。
出世
運命 “錆銀《サー》”ジェイスの右腕。
忠誠
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 3 40 -2 10m
錬金銃/双キャリバーガンパート・ロングバレル、カスタムガン(命中+2)
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5
暗闇の影響を受けない、暗闇の影響を受けている場合、攻撃力に+5
胴部 ロストデビルズスキン 7 3 1 -1
HPの回復の対象になった際、物理と魔法防御にシーン終了時まで+1
補助防具 カムフラージュマント 1 4
隠密時に有効、命中時に、その命中に対するリアクションに-1D、シナリオ3回。
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
常に暗闇状態、暗闇の影響を受けている場合行動値に+4
合計 武器 6/16 3 0 48 8 1 4 0 2 -1
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 45
アームズマスタリー(魔導銃)、アブストラクターマスタリー、ストレイトショット、コンシールアタック、バタフライダンス、ディヒュージョンショット、デッドショット、マークスマン、
ダイス数修正 4 6 1
1 2 2 4 20
ロストデビルズセット効果、クイックホルスター効果、幸運の鍵効果、魔導剣増幅器効果、
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+7D 95+8D 18+3D 4 6 29 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 13 +3D
危険感知(【感知】) 1 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
ダメージを与えた場合、その対象に放心を与える。
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密になる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避に+1D
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密が解除されない
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
打ち消す。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔道銃 1 パッシブ 自動成功 自身
命中+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを取得
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 装備
[SL+1]体までの対象に攻撃できる
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 ファニング 自身 7
ファニングのダメージに+[SL]D
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
キャリバーのダメージに+[SL*3]、重量を6、装備部位:双に変更
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の際に使用可能、イニシアチブにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 自身
キャリバーの命中に+1、攻撃力に+2、行動修正に-2
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器
対象の行った、命中判定の達成度を目標値として命中判定を行う、成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
カスタムガン 1 アイテム
命中に+2
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自動成功 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに追加で[SL+1]Dする。
ニンジャ デスブロウ 3 判定直後 自身 5 シーン1回
攻撃がクリティカルした場合、SL*10点のダメージを追加する。
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
命中に+1D、ダメージに+[SL]D
ニンジャ ジェノサイダースキル 1 効果参照
クリティカルした場合、その対象はバッドステータスはスキルで解除できない、シーン持続。
スカウト マークスマン 5 パッシブ
射撃攻撃のダメージに+[SL*5]。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
射撃攻撃の命中に+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ
器用判定に+1D
スカウト フラッシュショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 18 シナリオSL回
攻撃に対するリアクションは自動失敗になり、リアクションスキルは使用できない。メインプロセス持続
スカウト デッドショット 5 パッシブ
ダメージに+[SL*4]
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う、メジャースキルは使用できず、対象:単体※になる。2回目の攻撃には+3D。1発目が命中しない場合2発目は行わない。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シーン1回
対象の行った、命中判定の達成度を目標値として射撃武器の命中判定を行う、成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト カッティングプラン 1 マイナーアクション 8
武器攻撃のダメージは軽減できない、メインプロセス持続。
スカウト インセンサブル 1 パッシブ
エンゲージしていても隠密になれる。
スカウト フェイタルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 10 隠密、シーン1回
クリティカルした場合、6の出目の分のダメージダイス追加を2倍にする。
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム
武器一つに種別:魔道剣を追加。
ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ3回
判定の直前に使用、その判定に+2Dする。
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 アイテム
魔導剣の命中+1D。
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回、メインプロセス1回
メジャーアクションを2回行う。同じスキル、パワーを連続して使う事は出来ない。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ
神話や伝説に
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 トレーニング: 感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:幸運 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス
クリンナップステップにポーションを使用できる。
一般 レストタイム 1 効果参照
シーン終了時に使用、【HP】と【MP】を2D+CL点回復。
一般 ウォーターブリージング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 5
遊泳状態でも移動力が減少しない、全力移動可能。
一般 ウォータースイム 1 パッシブ
遊泳状態のペナルティ判定に+1D。
一般 インテンション 1 パッシブ
MPに+CL。
一般 セイラノウリッジ 1 パッシブ
航海に関する知識判定に+1D
一般 スティグマ 1 効果参照
いつものやつ。
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉に+1D。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知に+1D、失敗してもトラップが作動しない。
一般 アンチトラップ 1
トラップ探知、解除、危機感知判定に+1。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量制限に+5。
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HPに+CL。

スキルLv合計[58/59-1] / 一般スキルLv合計[21]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 31
所持金
72,700 G

携行品・所持品

クイックホルスター(行動値+2)1
冒険者セット5
幸運の鍵(幸運+1、行動値+2)1
魔導剣増幅器(命中+1、攻撃力+2)1
陸マグロ

小道具入れ


キャリバーブースター4個
}
ポーションホルダー
{
GHPP2個
GMPP2個
万能薬
}

所属ギルド
ラストシルバーワールドワイド
ギルドマスター
ジェイス

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ バタフライダンス シャドウストーク インタラプト
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔道銃 キャリバー
2 ファニング ディフュージョンショット キャリバーガンパード
3 ファニング ディフュージョンショット キャリバーガンパード
4 ファニング ディフュージョンショット キャリバーガンパード
5 カリキュレイト ロングバレル キャリバーガンパード
6 カウンターショット カスタムガン キャリバーガンパード
7 ニンジャ マーダースキル デスブロウ
8 マーダースキル デスブロウ コンシールアタック
9 マーダースキル デスブロウ コンシールアタック
10 スカウト マーダースキル コンシールアタック
11 マーダースキル ジェノサイダースキル マークスマン
12 ストレイトショット アキュレイト マークスマン
13 フラッシュショット デッドショット マークスマン
14 フラッシュショット デッドショット マークスマン
15 ハイランダー フラッシュショット マークスマン
16 アブストラクターマスタリー インターフィアレンス デッドショット
17 インテリジェンス カッティングプラン デッドショット
18 インセンサブル ダブルショット デッドショット
19 アブストラクター フェイタルヒット ハイスピード
20 デッドアイ 神速の鼓動

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1995 160,500
1 大海の王者 126 30,380 masato
取得総計 2,121 0 190,880

収支履歴

カムフラージュマント::-12000
ロストデビルズスキン::-4500
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
クイックホルスター::-2500
冒険者セット::-5
幸運の鍵::-17800
キャリバーブースター::-3000*4
枕::-5
小道具入れ::-20
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
グレートHPポーション::-10000*2
グレートMPポーション::-15000*2
万能薬::-300
陸マグロ::-12000

チャットパレット