ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリメ=トゥルー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリメ=トゥルー

プレイヤー:maoh

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 トリックスター 1 効果参照 自動成功 効果参照 視界 シナリオ1回
トラップが発動した直後に使用。トラップを無効かする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:アイテム、パッシブ以外のスキルを無効にする。コストは支払う必要あり。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の精神と対決。達成値にSLx2追加。対象は逆上
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
バード ディスコード 4 DR直前 自動成功 20m 4 ラウンド1回
対象にダメージ増加。ダメージ+((SL)D。ダイスは演奏者が振る。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 2 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラを未行動にする
ドッジムーブ 1 効果参照 2 装備
回避判定と同時に使用。回避判定に+SL+2
ファイトソング 1 セットアッププロセス 20m シナリオ1回
対象が使用した使用回数制限スキルを1増やす。シナリオ~回というものに限る。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル トリックスター
シーフ インタラプト タウント バタフライダンス
バード ディスコード ディスコード
2 ディスコード ジョイフルジョイフル ドッジロール
3 ディスコード ジョイフルジョイフル ファイトソング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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