ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組み - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組み

プレイヤー:頭文字G

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
10
総計
130
キャラクター
レベル
5
HP
45
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 20 6 1 1 8 8+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 6 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +4D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 パッシブ
メイキング
《トリビアリスト》を取得する
種族 エルダーマジック 1 パッシブ
魔術判定に+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1D
メイジ エアリアルセイバー 4 パッシブ
風属性の魔法ダメージに+SL×4
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 6
2D+5の風属性魔法ダメージ 魔術判定に+1D
ニンジャ エンハンススペル 5 マイナーアクション 自動成功 4
魔法攻撃のダメージに+SL×4
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 3
魔術判定を+1D メジャーまで持続
ニンジャ ハンドシンボル:裂 1 ムーブアクション 自動成功 3
魔術判定に+1D メジャーまで持続 前提:エンハンススペルLv5 
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 4 シーンSL回
ニンジャ インプロジョン 1 効果参照 5
魔術判定がクリティカルしたとき、攻撃する対象の魔法防御を0として扱う。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 至近 メイジ/シナリオ1回
一般 出自スキル 1
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 マシンリム 1 パッシブ
一般 スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前
一般 スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》
フェイトを1消費、スペシャリトⅠの効果を「魔術判定に+1D、魔法ダメージに+1D」に置き換える。
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
7,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン イモータリティ
メイジ エアリアルスラッシュ リゼントメント コンセントレイション
ニンジャ エンハンススペル エンハンススペル
2 エンハンススペル エアリアルセイバー インプロジョン
3 エンハンススペル エアリアルセイバー ハンドシンボル:爆
4 エンハンススペル エアリアルセイバー エキスパート
5 エルダーマジック エアリアルセイバー ハンドシンボル:裂

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 130 7,500
取得総計 130 0 7,500

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