ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーン用ウォリアー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーン用ウォリアー

プレイヤー:キョウタ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
155
残り
-155
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
77
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 26 8 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ステップレイピア 7 7 至近
長剣/片ステップの効果中にダメージ+2D
左手
頭部
胴部 ブリガンダイン 10 9 -1
補助防具 0 0 0 0 0
装身具 手入れ道具 1 0
合計 武器 7/18 0 0 7 0 0 9 0 0 -1
防具 11/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 4 3
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 18+3D 11+4D 8+2D 9 3 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
知力-1、器用+4
ダンサー ステップ:ウォーター 3 セットアッププロセス 5
命中判定の達成値をシーン中+6
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 6
即座に対象を行動させる
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
ダメージに+5D
種族 バッテリーバックアップ 1 イニシアチブ 10 シナリオ1回
ラストアクションを取得。戦闘不能時に即座に行動
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前
判定のダイス+1 シーン1回
ウォーリア ボルテクスアタック 1 判定直前
ダメージにCL*10 シナリオ1回
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
ステップの効果中、命中・回避・ダメージに+3
種族 アップデート 1 パッシブ
器用基本値に+5
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本に+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3
ポーションの使用が可能

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
8,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
ダンサー エンカレッジ ステップ:ウォーター
2 バッシュ スラッシュブロウ ステップ:ウォーター
3 バッシュ スラッシュブロウ ステップ:ウォーター
4 バッシュ スラッシュブロウ バトルステップ
5 アップデート バトルステップ ダンシングヒーロー
6 バトルステップ ボルテクスアタック バッテリーバックアップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 8,500
取得総計 0 0 8,500

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