ルゥ
プレイヤー:ナギ
「おお~、レヴィ姉、マナ、凄い景色だね~!」
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 3670
- 残り
- 0
- 総計
- 3670
- キャラクター
レベル - 27
- HP
- 257
- MP
- +32=201
- フェイト
- 23
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 39 | 13 | 1 | 14 | 14+2D | |||
敏捷 | 48 | 16 | 3 | 1 | 1 | 21 | 4 | 25+2D |
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 43 | 14 | 1 | 15 | 2 | 17+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 12 | 4 | 1 | 5 | 1 | 6+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 伝承武具:両手剣 | 12 | 0 | 39 | -2 | 至近 | 両手剣/両テンプレート:両手剣 重量:10 命中:-1 攻撃:+CL+9 行動:-2 ●継承:友情 重量+2、【敏捷】+1 ●伝承:死神の武具 パッシブ。 クリティカルDRに+[(CL÷3)+2]D ●呪詛:嫉妬 この武器以外の武器、盾を装備できない。 《サクセション》攻撃+1 [OM:A]命中+1、ダメージ+2 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | ミラージュクローク | 7 | 1 | 8 | 回避判定の直前。 【MP】を7点消費。回避判定+1D [OM:C]回避+1 |
||||||
補助防具 | スピードシューズS1 | 4 | 2 | 4 | 3 | パッシブ。 装備者の【行動値】+3 アームズクリスタル。 - 抵抗:スリップ [OM:C]回避+1 |
|||||
装身具 | ミリタントチャーム | 5 | 5 | 5 | パッシブ。 装備者の【行動値】+5、【移動力】+5 |
||||||
合計 | 武器 | 12/13 | 0 0 | 39 0 | 3 | 12 | 0 | 6 | 5 | ||
防具 | 16/45 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 2 | 11 | 14 | 15 | 《スーパードッジ》回避+2 《ドッジマスター》回避+6 《アームズマスタリー:両》命中+1D 《アームズロジック:両手剣》命中+1D 《バタフライダンス》回避+1D 《ルックアウト》リアクション+2 《サッカー》移動力+3 《ハンターショット》命中+3 《ゴッデスブレス》ダメージ+2 《フェイス:ダグデモア》行動値+2 ●騎乗前提 《ライトニングライド》行動値+12、移動力+12 《ライドマスター》命中+1D 《ライドマニューバー》回避+1D 《ライディング》命中+1D、回避+1D 《ホースマンシップ》回避+1 |
|||||
ダイス数修正 | 4 | 3 | |||||||||
他 | 1 | 3 | 3 | 3 | 2 | 4 | 101 | 「リムブースト・リフレックス」行動値+2 「リムブースト・メタル」物防+2、魔防+2 「威風の誓い」回避+1D 「風の蹄鉄」回避+2、ダメージ+1D 「戦王の武器飾り」行動値+2、ダメージ+2 「戦士の輪」ダメージ+1、物防+1 ●騎乗前提 「陸マグロ」回避+1D、移動力+20 「神馬の鞍」命中+1、回避+1、移動力+[CL×3] |
|||
ダイス数修正 | 1 | 2 | |||||||||
合計+ダイス数 | 18+6D | 44+3D | 42+7D | 15 | 6 | 60 | 130 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 17 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 14 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 | 19 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 14 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷基本値】+3 | |||||||||
種族 | ラピディティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷】判定に+2 | |||||||||
種族 | ハンターショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中判定+3 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中判定+1D | |||||||||
ウォーリア | ボルテックスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃を「対象:単体※」に、ダメージ+[CL×10] | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
DR+[(SL)D] | |||||||||
ウォーリア | インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
白兵攻撃の命中+1D。メインプロセス持続。 | |||||||||
バートル | エクストリアン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【敏捷】判定と【感知】判定を+2する。(騎乗前提でステータスに反映) | |||||||||
バートル | ライトニングライド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【行動値】と【移動力】に+[(SL×2)+2]する。 | |||||||||
バートル | ライドチャージ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 騎乗 | |
戦闘移動を行う。行った場合、白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。メイン持続 | |||||||||
バートル | ライドマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
命中判定+1D | |||||||||
バートル | ライドマニューバー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定+1D | |||||||||
ダンサー | トリックステップ | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
武器攻撃のダメージを軽減する。そのダメージにー[SL×3]する。 | |||||||||
ダンサー | バニシングステップ | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
武器攻撃のダメージを軽減する。そのダメージにー[CL×10]する。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
白兵攻撃ダメージ+【敏捷】 | |||||||||
ダンサー | エフェクトスキップ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ||
判定直残に使用する。その判定で振るダイスはスキルからの効果(パワー、GSを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定に+1D | |||||||||
シーフ | ルックアウト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
リアクションと危険感知の判定に+2 | |||||||||
ファラン クス | ファランクススタイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備できる防具制限を【敏捷基本値】を参照。「クラス制限」に関わらず装備できる。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ボルテックスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ||
コストを消費せず《バッシュ》を同じ対象に二回行う。「対象:単体※」に変更。2回めのDRに+2D。1回目が命中しなかった場合、2回めはない。 | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃の命中でクリティカルした場合、その攻撃のDRでは対象の両方の防御を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
ウォー ロード | グレートバースト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
白兵攻撃命中(振り直しなどの後)の後で使用。1個の目を6にする。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
「タイミング:マイナー」と同時に使用。ムーブでそのスキルを使用可能となる。マイナーで同スキルを使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | クローズコンバット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
封鎖されているエンゲージにいる時有効。白兵攻撃ダメージ+2D | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
戦闘不能を回復しHPをSL×20点にする | |||||||||
ウォー ロード | バトルコンプリート | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーンSL回 | |
攻撃命中判定を振り直す。ダイス数は変更できません。 | |||||||||
バンガード | ドッジスラッシュ | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体※ | 至近 | 8 | ラウンドSL回 | |
回避判定に処理した直後使用。対象に[CL×2]点のHPロスを与える | |||||||||
バンガード | ドッジマスター | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備している防具の回避修正が0以上の時に有効。回避判定+[SL+1] | |||||||||
バンガード | スーパードッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備している防具の回避修正が0以上の時に有効。回避判定+[SL×2] | |||||||||
ドレッドノート | 鬼の爪 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルのダイス増加に加えて、ダメージ+[SL×20] | |||||||||
ドレッドノート | 戦鬼 | 1 | メジャーアクション | ― | 自身 | ― | ― | ||
フェイト3を消費。《バッシュ》を3回行う。《バッシュ》コストを消費せず、「対象:単体※」。攻撃対象を別々にしてもOK。 | |||||||||
ドレッドノート | 致命の技 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ラウンド1回 | |
貴女が行った武器攻撃のDR直後に使用する。そのDRで振ったダイスのうち、任意の数のダイスを振り直す。 | |||||||||
異才 | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定+1D | |||||||||
異才 | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【筋力基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【器用基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【感知基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【精神基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【幸運基本値】+3 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
筋力、器用、敏捷基本値+1 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
移動力+3 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費。【行動値】+5、【移動力】+5。ラウンド持続。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費。あなたのエンゲージを封鎖し、回避+1D。エンゲージ内に的がいる間持続。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。ダメージを貫通ダメージにする。 | |||||||||
一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【HP】【MP】消費のアイテム効果の消費を-2 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【最大MP】+CL | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
封鎖からの離脱に対するリアクションの判定+1D | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使う | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
リアクションとして行う【精神】判定に+1D | |||||||||
一般 | ホーム:ベルリール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】+1 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知の判定に+1Dする | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具から一つ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力+1、防具ならば【物理防御雨力】か【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃ダメージ+2 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断すること。 | |||||||||
一般 | ウォータースイム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
遊泳状態のペナルティーを受けない為の【筋力】判定に+1Dする。他の泳ぐに対して【筋力】判定に適用してもいい。 | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【行動値】+2 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定+1 | |||||||||
一般 | 貢献点変換 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
[SL×50]貢献点を獲得 |
スキルLv合計[65/72-3] / 一般スキルLv合計[28]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 15 / 25
- 所持金
- 433,265 G
携行品・所持品
携帯品
森林冒険セット 5 | ||
EXHPP 1 | Mi、Ma。HPを6D回復 | |
EXHPP 1 | Mi、Ma。HPを6D回復 | |
EXMPP 1 | Mi、Ma。MPを6D回復 | |
万能薬 1 | Mi、Ma。BS全部回復 | |
万能薬 1 | Mi、Ma。BS全部回復 | |
強心丹 3 | Mi.Ma。精神判定に+1D。シーン持続 | |
幸運ストラップ 1 | 【幸運】+1 | |
リムブースト・メタル 1 | 【物理防御力】【魔法防御力】+2 | |
ポーションホルダー 2/5 | ||
---|---|---|
EXMPP | Mi、Ma。MPを6D回復 | |
GMPP | Mi、Ma。MPを20D回復 | |
GMPP | Mi、Ma。MPを20D回復 | |
GHPP | Mi、Ma。HPを20D回復 | |
GHPP | Mi、Ma。HPを20D回復 | |
小道具入れ 5/5 | ||
リムブースト・リフレックス | 行動値+2 | |
風の蹄鉄 | 回避+2、ダメージ+1D | |
戦王の武器飾り | 行動値+2、ダメージ+2 | |
戦士の輪 | ダメージ+1、物防+1 | |
神馬の鞍 | 命中+1、回避+1、移動力+[CL×3] | |
ランチボックス | ||
グリーンカレー | Ma。【最大MP】+3。シナリオ持続。 | |
ビーストカレー | Ma。【最大HP】+3。シナリオ持続。 | |
ルンダン | Ma。HPを10回復 | |
ルンダン | Ma。HPを10回復 | |
ハウピア | Ma。MPを8回復 | |
マウント
陸マグロ
同乗人数 :3
携帯品重量:50
回避判定 :+1D
【移動力】:+20
伝承武具
テンプレート:両手剣
重量:10
命中:-1
攻撃:+CL+9
行動:-2
継承:友情
重量+2、【敏捷】+1
伝承:死神の武具
パッシブ。
クリティカルDRに+[(CL÷3)+2]D
呪詛:嫉妬
この武器以外の武器、盾を装備できない。
貢献点(使用:140 / 150)
10 | 器用基本値+1 | 【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】 |
10 | 敏捷基本値+1 | 【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】 |
10 | 幸運基本値+1 | 【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】 |
20 | MPの上昇 | 【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】 |
30 | 武器・OM:A | 「暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~」 |
30 | 防具:同部・OM:C | 「暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~」 |
30 | 防具:補助武具・OM:C | 「暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~」 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
威風の誓い | 10 | ●恩恵 回避判定+1D ●束縛 「装備部位:頭」を装備した場合、回避判定は必ず失敗、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテム、パワーも使用不可。 |
ヴェリアンティーノ | 20 | ●恩恵 アイテム。神馬の鞍を取得。 ●束縛 騎乗状態でない場合、回避判定-2 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
イメージ:「転生したら剣でした」の「フラン」
〈嫉妬の魔剣〉レヴィアタン
自我を持ってる魔剣。
ルゥの愛剣兼相棒。
性別はどっちかというと女性。
結構初期の頃からルゥを支えてきた。
ルゥをとても可愛がってる。
ただ結構嫉妬深いで、ルゥが他の武器を使うと拗ねる。
ルゥからは「レヴィ姉」と呼ばれている。
念話という感じで直接会話できる。
基本的にはルゥにのみ聞こえるようにするけど、必要なら他の人にたいしても普通に念話を送れる。
〈月光〉マナ
マーナガルム。
ルゥの騎乗獣兼相棒。
子狼の時にルゥに拾われて、そこからずっとルゥと一緒にいる。
今は身体のサイズを自在に変更できて、ルゥを乗せてでの移動や戦闘を普通に行える。
戦闘に関してはルゥとのコンビが結構阿吽の呼吸で、別々で戦うより一緒に戦う方が強い。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +3 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
ウォーリア | バッシュ | アームズマスタリー:両 | ボルテックスアタック | ||||||||
バートル | ライトニングライド | ライドチャージ | |||||||||
2 | バッシュ | ライトニングライド | ライドチャージ | ||||||||
3 | バッシュ | ライトニングライド | ライドチャージ | ||||||||
4 | エクストリアン | ライトニングライド | ライドチャージ | ||||||||
5 | ライドマニューバー | ライトニングライド | ライドチャージ | ||||||||
6 | ファランクス | ファランクススタイル | ライドマスター | ||||||||
7 | シーフ | ルックアウト | バタフライダンス | ||||||||
8 | ダンサー | トリックステップ | ソードダンス | ||||||||
9 | トリックステップ | エフェクトスキップ | インビジブルアタック | ||||||||
10 | ウォーロード | トリックステップ | バイオレントヒット | ||||||||
11 | トリックステップ | ファストセット | グレートバースト | ||||||||
12 | トリックステップ | バーストスラッシュ | グレートバースト | ||||||||
13 | バッシュ | クローズコンバット | グレートバースト | ||||||||
14 | ストラグルクラッシュ | ラピディティ | アームズロジック:両手剣 | ||||||||
15 | バンガード | ドッジマスター | ドッジスラッシュ | ||||||||
16 | ドッジマスター | ドッジスラッシュ | バッシュ | ||||||||
17 | ドッジマスター | ドッジスラッシュ | バニシングステップ | ||||||||
18 | ドッジマスター | ハンターショット | バニシングステップ | ||||||||
19 | ドッジマスター | スーパードッジ | バニシングステップ | ||||||||
20 | ドレッドノート | ライディング | |||||||||
21 | フェイト+3 | 戦鬼 | |||||||||
22 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
23 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
24 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
25 | フェイト+3 | ラッシュ | |||||||||
26 | フェイト+3 | パーフェクトボディ | バトルコンプリート | ||||||||
27 | バトルコンプリート | 致命の技 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3120 | 312,000 |
|||||
1 | 2023/4/28 | 【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】 | 270 | 200,000 |
メア | 柊夜メイトアクラララルゥ | |
2 | 「暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~」 | 280 | 300,000 |
メア | |||
取得総計 | 3,670 | 0 | 812,000 |
収支履歴
作成時
伝承武具 ::-10000
ミラージュクローク ::-79800
ミリタントチャーム ::-122000
スピードシューズS1 ::-6800*2
抵抗:スリップのクリスタル ::-400
リムブースト・リフレックス ::-10000
風の蹄鉄 ::-25000
戦王の武器飾り ::-17800
戦士の輪 ::-2500
小道具入れ ::-20
陸マグロ ::-12000
ポーションホルダー ::-150
EXMPP×2 ::-4000*2
EXHPP×2 ::-2000*2
【暗黒龍と光の剣 第一話~アヴァロン捜査線~】後
異次元バッグ ::-2000
ベルトポーチ ::-15
ランチボックス ::-50
強心丹 ::-300
万能薬×2 ::-300*2
GMPP ::-15000
GHPP ::-10000
幸運ストラップ ::-10000
リムブースト・メタル ::-10000
森林冒険セット ::-20
グリーンカレー ::-50
ビーストカレー ::-50
ルンダン×2 ::-100*2
ハウピア ::-80
「暗黒龍と光の剣 第二話~ヴェルク神殿遺跡~」後
GMPP ::-15000
GHPP ::-10000
グリーンカレー ::-50
ビーストカレー ::-50