ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ステラさんのキャラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ステラさんのキャラ

プレイヤー:サイ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 手提げバック
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 12 7 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイジ 魔術〈土〉 ストーンスキン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
ラウンド終了まで物理防御力に+5
メイジ 魔術〈火〉 フィジカルエンチャント 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
シーン終了まで筋力・器用・敏捷からひとつ選択し選択し能力値の判定+2する
メイジ 魔術〈風〉 エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
シーン終了まで対象が行う武器攻撃のダメージが風の魔法ダメージになる
シャーマン 魔術 ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点以上のダメージで恐怖を与える
シャーマン サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が武器攻撃の命中判定を行ったあとで判定のダイスを1個除外して達成値を算出する
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
MPポーション3個取得
一般 マシンアーマー 1 パッシブ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 19
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 レムレス エレメンタルボディ
メイジ ストーンスキン フィジカルエンチャント エンチャントウェポン:風
シャーマン ディストラント サンドクラウド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロスアーマー::-50
ハット::-50
マント::-100
手提げバック、ベルトポーチ、バックパック::-70
ポーション::-230

チャットパレット