ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エラ

プレイヤー:天使

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
-5
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
31
MP
+2=48
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
学者
境遇
放浪
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 0 2 0 1 0 0 0 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 メイジローブ 3 0 0 0 3 0 0 0
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法ダメージ+1
合計 武器 5/7 0 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 2+2D 5 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +3D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】+3。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2d6+10の火属性魔法攻撃。クリティカル:ダイスロール増加。
メイジ 魔術 コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D。
メイジ 魔術 ファイアロード 3 パッシブ 自身
火の魔法攻撃のダメージに+SL×4。
メイジ 魔術 マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャーアクションの攻撃対象を「範囲(SL×2体まで)」に変更する。
メイジ 魔術 マジシャンズスマイト 1 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージ+SLD6。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
モンスター識別判定に+1D。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+【CL】

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1本1
ハイMPポーション1本1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 エルダナーン
メイジ
メイジ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
10
取得総計 10 0 0

チャットパレット