ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ビール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ビール

プレイヤー:木つつき

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
-15
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
31
MP
43
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、破壊活動、暗殺などを請け負う組織に所属している。あなたは否が応 でもその暗部を見てきた。
犯罪組織
境遇 あなたは義理の親に育てられた。
義理の親
目的 あなたは、あなたの意思とは関係なく行動させられている。嫌々なのか、それともすでに諦めているか。いずれにせよ、あ なたに選択肢はない。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両装備者の【物理防御力】に+1する。
左手
頭部 ハット 1 1
様々な形状の帽子。
胴部 ローブ 2 2
ゆったりした布製の服。
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージ+1にする。
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 4/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 4 5 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
一般 モンスターズロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行なう。その【幸運】判定に+1Dする。
メイジ ファイアボルト 1
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+【(SL)D】する。
メイジ コンセントレイション 1
メイジ マジックフォージ 1
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
672 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
グリモア1
MPポーション1
野菜1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス/メイジ
メイジ ファイアボルト/メイジ コンセントレイション/メイジ マジシャンズマイト/メイジ
メイジ マジックフォージ/メイジ マジシャンズマイト/メイジ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

MPポーション::-100
冒険者セット::-10
バックパック::-30

グリモア::-200
スタッフ::-40
ハット::-50
ローブ::-30
野菜::-20
戦闘報酬::+652

チャットパレット