ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハク

プレイヤー:やづや

『呪い』ではなく、『祈り』を……
恐怖』ではなく、『救い』を与えられますように」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ファンタジア(シーズ)
年齢
???
性別

成長点

使用
500
残り
0
総計
500
キャラクター
レベル
9
HP
+5=78
MP
+19=119
フェイト
-2=3
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 22 7 1 8 8+2D
精神 25 8 1 1 2 12 12+3D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
???
出自 ???
???
境遇 名前も含め、此処に来る以前の記憶が無い
記憶喪失
目的 まるで、何かに導かれるように
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 2 3 至近
短剣/片触媒《アンリミテッドアームズ》対象
[種別:召喚具]追加
左手
頭部 霊輝のヴェール 4 1 8
伝承冠OM:C
継承:生来 重量を+2し、装備者の【精神】+1
伝承:神々の武具 フリーアクション。装備者のフェイトを一点回復する。シナリオ1回。
呪詛:吸魔 攻撃の命中判定を行った際に即座に5点のMPロス
胴部 白の和服 5 1 7 -1
緑のローブS3相当OM:C
精神のクリスタル:【精神】+1
感知のクリスタル:【感知】+1
敏捷のクリスタル:【敏捷】+1
補助防具 稲妻のマント 3 1 3 1
OM:C
【行動値】【移動力】+2
装身具 月の杯 2
マイナーアクション
「分類:魔術」のスキルを最大レベルで取得する
合計 武器 2/14 0 0 3 0 3 18 1 0 -1
防具 14/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
装備+アイテム効果
4 2
「稲妻のマント」「リムブースト・リフレクス」
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 3+2D 11+2D 18 13 20 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 21 +4D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル 暗視 1 パッシブ 自身
[暗闇]によるペナルティを受けない
カースメーカー 言霊使い(カースマスタリー) 1 パッシブ 自身
呪歌判定に+1D。 《シルバリィソング》の効果を受けることができなくなる。
カースメーカー 制約(リストリクション) 3 パッシブ 自身
武器を装備していないときに有効。 呪歌判定に+[SL×3]する。
カースメーカー 根源的恐怖(カースオリジン) 1 パッシブ 自身
《リストリクション》3で取得可。 あなたが与える[恐怖]はスキルで回復不可。
ミラーリングライフ 1 パッシブ
フェイト所持数が1以上の時に取得、SL上昇が可能。 取得、あるいはSLを上げる際に「タイミング:パッシブ」の任意のクラス(レガシー、上級、称号を除く)スキルをひとつ選択せよ。 選択したスキルをSL1で取得するか、選択したスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる。 選択したスキルの「効果」に「所持フェイトに-1する」を追加する。 同じ「効果」の追加は重複しない。
他スキル 触媒(アンリミテッドアームズ) 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の、自身が装備している武器に「種別:召喚具」を追加する。ただし、装備を外すとその効果は失われる。所持フェイト-1
イミテーションマテリアル 1 アイテム 自身
効果:フェイト所持数が1以上の時に取得、SL上昇が可能。 取得、あるいはSLを上げる際に「タイミング:アイテム」の任意のクラス(レガシー、上級、称号を除く)スキルをひとつ選択せよ。 選択したスキルをSL1で取得するか、選択したスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる。 選択したスキルの「効果」に「所持フェイトに-1する」を追加する。 同じ「効果」の追加は重複しない。
他スキル 神羅の杯(チャンピオン) 1 アイテム 自身
「チャンピオンベルト」を一つ取得する(自身のみ携帯可)。
種族 獣の霊眼(ファンタジア:シーズ) 1 セットアッププロセス
メイキング
精神 範囲(選択) 20m 7
対象の【精神】と対決を行う。対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 対決に敗北した場合、このラウンド中、あなたが行うそのキャラクターへの命中判定に-1D。 また、キャラクター作成時に《暗視》(『R1』P332、『PSG』P402)を取得する。さらに、あなたは〈闇〉属性となる。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 皇の血統(ファイナルイリュージョン) 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
BSを与える攻撃、スキル、アイテム、パワーと同時に使用。対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の場合、与えるBSはスキルで回復不可。シーン間持続。
アコライト 神速行使(クイックヒール) 1 イニシアチブ 自動成功 5 シーン1回
《ヒール》と組み合わせて使用。《ヒール》をイニシアチブで使える
アコライト 魔術 具現:時間逆行(ヒール) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを「3D+CL*3」回復。
アクター テクニカルコピー 1 パッシブ 自身
効果:取得、あるいはSLを上げる際に「タイミング:パッシブ、アイテム」以外の任意のクラス(レガシー、上級、称号を除く)スキルをひとつ選択せよ。 ただし使用条件にメインクラスの制限のあるスキルは選択できない。 選択したスキルをSL1で取得するか、選択したスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる。 選択したスキルにコストがある場合「効果」に「このスキルのコストに+5する。」を追加する。 選択したスキルにコストがない場合「コスト」は5になる。 選択したスキルが「使用条件:シーン~~回」の場合「効果」に「フェイトを1点消費」を追加する。 選択したスキルが「使用条件:シナリオ~~回」の場合「効果」に「フェイトを3点消費」を追加する。 選択したスキルが別のスキルを取得するスキルの場合、最終的に取得したスキルに応じて上記の追加を行う。 最終的に取得したスキルが「タイミング:パッシブ、アイテム」の場合は「効果」に「所持フェイトに-1する」を追加する。 また、この効果でフェイト所持数が0未満になるようにスキルを選択できない。 同じ「効果」の追加は重複しない。
他スキル 模倣:神器創造(チェンジコール) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 11 シーン1回
フェイトを一点消費し、「種別:召喚具」の武器を一つ選び、装備している「種別:召喚具」の武器を全て失う事で選択したアイテムを装備する。シーン終了時にそのアイテムは失われる。
カースメーカー 呪歌 詞精の言霊(カース:テラー) 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 9
対象に[恐怖]を与える。
カースメーカー 呪歌 具現:恐怖の楔(カース:ブラインド) 1 判定直前 呪歌判定 単体 20m 12 ラウンド1回
対象が[恐怖]を受けていた時に有効。 [恐怖]を与えたキャラクター以外を対象とした判定に-2Dされる。
カースメーカー 呪歌 具現:認知歪曲(オーダー=キリング) 3 判定直前 呪歌判定 単体* 20m シナリオSL回
対象が命中攻撃を行ったキャラクターが[恐怖]のBSを受けている場合、 元々の攻撃対象から一人を選択し、選択キャラクターと同じエンゲージに居るキャラクターへ攻撃対象を変更する。 この効果では攻撃を行ったキャラクター及び、すでに対象に選ばれてるキャタクターへは変更不可。 エネミーに移し替えた場合、ダメージロールステップの最大値は「CLx15」。
カースメーカー 呪歌 具現:万象反転(オーダー=スーサイド) 1 判定直前 呪歌判定 単体* 20m シナリオ1回
対象が命中攻撃を行ったキャラクターが[恐怖]のBSを受けている場合、 元々の攻撃対象から一人を選択し、対象となる攻撃を行ったキャラクター自身へ攻撃対象を変更する。 この効果で自身へ攻撃を行ったキャラクターはリアクション可。エネミーに移し替えた場合、ダメージロールステップの最大値は「CLx15」。
アコライト 結実:害意抹消(アフェクション) 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
アクター 万象自在の言霊(インプロヴィゼーション) 1 効果参照 自動成功 効果参照 視界 シナリオ1回
各プロセスが終了したタイミングで使用する。 直前のプロセスで使用された任意のクラス(レガシー、上級、称号を除く)スキルをひとつを対象とする。 フェイトを1点消費する。あなたは対象となったスキルをSL1で取得する。 ただし、あなたが条件を満たしていないスキルは選択できない。 この効果はシーン終了時まで持続する。
イリュージョニスト 具現:否定幻想(デコイイメージ) 1 効果参照 自動成功 自身 6 シーン1回
回避判定と同時に使用。その判定を【精神】で行う。
シャーマン 魔術 |《ディストラント》 1 効果参照 自動成功 ラウンド1回
シャーマン ファストチャネル 1 シナリオ1回
シャーマン 魔術 具現:蜃気霧消(サンドクラウド) 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が武器攻撃の命中判定を行い、振り直しなども終了した後に使用する。その判定で振ったダイスのうち、一個を選択し、それを除外して達成値を算出する。6の目が1個以下ならクリティカルはなくなり、全て1ならファンブルとなる。
シャーマン 魔術 具現:霊気乱散(フォッグミラージュ) 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が魔術判定を行い、振り直しなども終了した後に使用する。その判定で振ったダイスのうち、一個を選択し、それを除外して達成値を算出する。6の目が1個以下ならクリティカルはなくなり、全て1ならファンブルとなる。
シャーマン 魔術 |《タングル》 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションを行い、振り直しなども終了した後に使用する。その判定で振ったダイスのうち、一個を選択し、それを除外して達成値を算出する。6の目が1個以下ならクリティカルはなくなり、全て1ならファンブルとなる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
【HP】や【MP】を消費するアイテムの消費に-2
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対する【精神】リアクションに+1d
一般 アルバイト:お手伝い 1 パッシブ 自動成功 自身
プリプレイ時に所持金が[【精神】×30]G増える
一般 見習い:お手伝い 1 パッシブ 自動成功 自身
《アルバイト:〇〇》の効果を「[【任意の能力値】x45G]」に変更。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1D。
一般 一流:お手伝い 1 パッシブ 自動成功 自身
《見習い:〇〇》の効果を「[【任意の能力値】x60G]。戦闘時以外で『〇〇』についての判定時、達成値に+2D」に変更。
一般 インテンション 1 パッシブ 自動成功 自身
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時取得不可。
一般 霊獣の肉体(マシンリム) 1 パッシブ 自動成功 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」と意思疎通が可能
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
このスキルのSLが1なら3個のMPP、2なら5個のMPPか2個のHMPPを取得する。
一般 聖者の証(スティグマ) 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト-1で、判定の達成値+1D。
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
「分類:動物、魔獣、霊獣」と【精神】対決を行う。勝利すれば相手を行動済にする。
一般 ロール マスターマインドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
神殿からの支援が受けられる場所でフェイト一点消費すると、所持金が【精神】*100G増える。
一般 ロール マスターマインドⅡ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを一点消費し、対象の信頼を得る。信頼を得た結果対象がどのような行動をとるかはGMが決定する。シーン間持続。
一般 ロール マスターマインドⅢ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを一点消費し、対象に質問できる。対象は正直に答えなければならず、知らない事は話せない。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
【種別:ポーション】のアイテムを一つ使用する。

スキルLv合計[31/27+4] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 14
所持金
4629 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
MPポーション*2 2 マイナー、メジャーで使用。MPを[2D]点回復
神羅の杯(チャンピオンベルト) 1 装飾品。パッシブ。一度も戦闘不能になっていない場合有効。【精神】判定+1D。一度も戦闘不能にならずにシナリオを終えた場合、所持金が[CL*500]G増える
クイックケース 1パッシブ。所持者は武器一つを「重量:0」として携帯可能。またその武器をフリーアクションで装備できる
貢献点 380/475


筋力上昇:10
器用上昇:10
敏捷上昇:10
知力上昇:10
感知上昇:10
精神上昇:10
幸運上昇:10

MPの上昇(+5):20

オーダーメイド防具(頭部):30
オーダーメイド防具(胴部):30
オーダーメイド防具(補助防具):30

伝承冠:200
オプショナル伝承武具
武具テンプレ:冠 重量4 物防:[CL+1]
継承:生来 重量を+2し、装備者の【精神】+1
伝承:神々の武具 フリーアクション。装備者のフェイトを一点回復する。シナリオ1回。呪詛追加。
宿命:真実
呪詛:吸魔 攻撃の命中判定を行った際に即座に5点のMPロス


誓約

成長点恩恵・束縛など
神羅の杯(ブリガンティアの杯) 50 恩恵:装身具「月の杯」を得る
誓約:跳躍判定が出来ない
所属ギルド
カムイ衆
ギルドマスター
アオイ・ヒデヤス

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

カムイの里北部の森で発見された狐の特徴を有した少女。
見た目はヴァーナに酷似しているが、その性質は、精霊としての肉体に動物の特徴が表出した"霊獣"のそれである。

発見時には既に森を彷徨う以前の記憶が一切無く、自身の名すらも忘却していた。
現在は発見者に保護され、一時措置としてカムイ衆に身を置いている。

穏やかな性格…というのは側から見た印象で、実際に接してみると、感情の起伏が極端に少ない(完全に無い訳では無い)。
何か、人として大切なものが欠けている印象を覚える。
霊廟の封印が解かれるにつれ、次第に感情が豊かになり、表情もコロコロ変わるようになった。
……見た目相応の少女の様に。

流暢な喋り方をせず、単語を切り貼りしたような独特な喋り方をする。
これは、無意識のうちに能力を抑制しようとしていた為であり、自身の力に気付いた今はより意識的に、喋り方に気を遣っている。
能力の制御が効くようになり、今では流暢に喋れるようになっている。

プロフィール

身長:163cm
体重:45kg
誕生日:不明
趣味:みんなの手伝い
好きなもの:甘いもの、綺麗なもの、カムイの里の皆
嫌いなもの:こわいもの
一人称:「わたし」
取得言語:ダイワ語、西方共通語
特徴:発見時より手枷で腕の自由が利かず、また布で目を隠している。

異能

【獣の霊眼】
知性ある者がこの眼を見る、又は所持者本人が知性ある者を視認する事で、対象者に無差別且つ強力な「魅了」に近い誘引効果を引き起こす魔眼。
⇒鍛錬により、対象をある程度限定することが可能となった。

【詞精の言霊】
言の葉に宿る真意を紐解き、その事象を対象の状態へ転写する。性質は呪詛に近く、その本質は”「恐怖」による対象への命令の強制執行”である。

この能力の真価は、言の葉に宿る"意志の具現化"にある。
世界の意志を言霊で塗り替え、自身の思うように事象を改竄する。
極めて汎用性に優れた能力であるが、消耗も激しく乱用は出来ない。

【神羅の杯】
ハクの内に納められた神器の欠片。あらゆる理を紐解く叡智の杯であり、管理者であるハクはこの神器の力の一端を行使できる。
総ての権能を行使する事は現状不可能。


これらの現象を駆使した味方への攻撃支援がハクの戦闘スタイルである。

過去

-未開示-

成長方針

【スキル】

CL3 リストリクション オーダー:キリング カースオリジン
CL4 カースマスタリー オーダー:キリング オーダー:スーサイド
CL5 ファイナルイリュージョン クイックカース -CC:イリュージョニスト-
CL6 ファイナルイリュージョン IM:チャンピオン -CC:アクター-
CL7 ファイトソング ジョイフルジョイフル アンプロンプチュ
CL8 サンドクラウド フォッグミラージュ -CC:バード-
CL9 ディストラント ファストチャネル



【装備】

募集テンプレ

PC名【ハク】
CL【6】
クラス【アコライト/アクター】
役割【恐怖バラ撒きダイス操作サポ】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=upqIgR】
一言【】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ファンタジア(シーズ) ファンタジア:シーズ
アコライト アフェクション クイックヒール ヒール
カースメーカー リストリクション カース:テラー
2 リストリクション オーダー=キリング カース:ブラインド
3 リストリクション オーダー=キリング カースオリジン
4 カースマスタリー オーダー=キリング オーダー=スーサイド
5 イリュージョニスト ファイナルイリュージョン デコイイメージ
6 アクター ファイナルイリュージョン IM:チャンピオン
7 インプロヴィゼーション TC:チェンジコール ML:アンリミテッドアームズ
8 シャーマン サンドクラウド フォッグミラージュ
9 ディストラント ファストチャネル タングル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2024-1-15 魂の在り処:壱『空(から)の心』 20 1,260 やづや サクラルリ天子桜咲烏黒ディア
自CP第一話 経過日数【1日】 総経過日数【31日】
2 2024-1-17 ギルマンをやっつけて 10 700 裂け目 フブキルリアスールアイ
経過日数【2日】 総経過日数【33日】
3 2024-1-25 ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』 15 1,500 弥次郎兵衛 天子烏黒アイシシリーイソヤンケ
経過日数【4日】
4 2024-1-26 蒼穹を駆ける星:第二話 アナザールート 15 1,550 ウォーカー 天子サクラアイミツムネイソヤンケレイナアルテル
経過日数【4日】 総経過日数【75日】
5 2024-1-28 魂の在り処:弐『愛に飢えて』 30 15 1,860 やづや フブキサクラミツムネペコディア桜咲
経過日数【4日】 総経過日数【83日】
6 2024-1-29 早春! ホクオウお花見大作戦! 15 15 1,550 泥人形 サクラミツムネアイ天子烏黒シシリーアスール
経過日数【5日】 総経過日数【89日】
7 2024-2-3 メインシナリオ第四話【伝承】 15 15 1,500/2 秋乃犬 フブキミツムネイソヤンケアルテルアスール
経過日数【5日】 総経過日数【106日】
8 2024-2-4 "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第二話「帰還」 15 15 1,500/2 カタノイス フブキサクラミツムネアイ天子シシリーペコレイナ
経過日数【4日】
9 2024-2-6 ヒロサキ藩防衛戦・壱 15 15 1,300/2 メア アルテルレイナディアウコク天子
経過日数【5日】 総経過日数【115日】
10 2024-2-16 魂の在り処:閑話『”白”を追って』 40 2,460 やづや シシリーアイフブキアルテル天子ミツムネディア烏黒天子イソヤンケレイナ
経過日数【2日】 総経過日数【151日】
11 2024-2-17 魂の在り処:参『溢れたる哀』 40 20 2,640 やづや アイフブキ烏黒アスールイソヤンケレイナ
経過日数【6日】 総経過日数【157日】
12 2024-02-25 Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~” 25 2,550 泥人形 アスール烏黒イソヤンケディア天子アイアルテルサクラ
経過日数【3日】 総経過日数【184日】
13 2024-03-04 夏の迎え火、秋の送り火 25 2,550 綺朔 イソヤンケ天子アルテルサクラ
経過日数【4日】 総経過日数【220日】
14 2024-03-05 ヒロサキ藩防衛戦・弐 25 2,200/2 メア フブキサクラレイナアルテルアスール
経過日数【5日】
15 2024-03-06 魂の在り処:肆『怒りの矛先』 50 50 3,060/2 やづや フブキレイナアルテルアスール天子ディアペコシシリー桜咲
経過日数【1日】 総経過日数【220日】
16 2024-03-15 立ち上がれ!勇気の結晶!其のニ 30 2,800 弥次郎兵衛 フブキ天子ペコイソヤンケ
経過日数【6日】 総経過日数【267日】
17 2024-03-17 カムイ ウドラ オマン エイヌ"第六話「試練」 30 3,000 カタノイス フブキ天子ペコアスールミツムネレイナ烏黒
経過日数【2日】
18 2024-03-18 ペコの挑戦 第3話 ~防衛戦~ 30 3,000/2 メア アイウコクレイナディアアスール
経過日数【1日】
19 2024-03-19 魂の在り処:伍『恐れを抱いて』 60 60 3,660/2 やづや フブキアイ烏黒レイナアルテル天子
経過日数【1日】総経過日数【278日】
20 2024-03-24 蒼穹を駆ける星:最終話 ~駄目天使の守りたいモノ~ 60 60 6,000/2 ウォーカー サクラアルテルアイ烏黒天子レイナフブキ
経過日数【8日】 総経過日数【310日】
21 2024-03-24 メインシナリオ第十一話【戦華】-七分咲- 35 2,500 秋乃犬 烏黒レイナフブキアスールアルテル天子
経過日数【1日】 総経過日数【311日】
22 2024-03-27,28 メインシナリオ第十二話【戦華】-満開- 70 5,000/2 秋乃犬 烏黒桜咲フブキアスールアルテル天子アイ
経過日数【4日】 総経過日数【321日】
23 2024-04-04 魂の在り処:閑話2『追想』 70 70 4,260/2 やづや フブキ天子ディア烏黒
24 2024-04-05 メインシナリオ第十三話【夜が来る】 35 35 3,000/2 秋乃犬 シシリールリ天子アイイソヤンケフブキ
経過日数【6日】 総経過日数【354日】
25 2024-04-14 メインシナリオ第十四話【鬼刃者の意地】 35 35 3,500/2 秋乃犬 フブキウコクアマネシシリーイソヤンケアスール
経過日数【6日】 総経過日数【379日】
26 2024-04-15 魂の在り処:陸『欲するままに』 70 70 4,260/2 やづや フブキウコクアマネビスマルク
経過日数【4日】 総経過日数【383日】
27 2024-04-25 魂の在り処:漆『悪』 80 4,860/2 やづや ディアシシリーフブキ烏黒天子レイナアイd
経過日数【5日】 総経過日数【407日】
取得総計 500 475 51,670

収支履歴

開始時

支出

冒険者セット::-10
和服S3::-100
精神のクリスタル::-200
敏捷のクリスタル::-200
感知のクリスタル::-200
MPポーション*2::-100

CL3キャップ

ライフスタイル:ワースト::-30

支出

迅速のクリスタル::-200
ラウンドシールドS1::-200

収入

アルバイト(2回)::+480

CL4キャップ

ライフスタイル:ワースト::-40

支出

稲妻のマント::-3500
安全の護符::-800

収入

マスターマインドⅠ(5回)::+5400
アルバイト(4回)::+1620
アルバイト/2(2回)::+609

CL5キャップ

ライフスタイル:ワースト::-50

支出

収入

マスターマインドⅠ(2回)::+1800

CL6キャップ

ライフスタイル:ワースト::-60

支出

軽銀の盾::-5800

収入

安全の護符::+400

アルバイト(2回)::+1125
マスターマインドⅠ(3回)::+3400

CL7キャップ

ライフスタイル:ワースト::-70

支出

ナイフ::-10

収入

アルバイト(4回)::+1515
マスターマインドⅠ(5回)::+4600
神羅の杯(チャンピオンベルト)(4回)::+13000

CL8キャップ

ライフスタイル:エコノミー::-800

支出

クイックケース(GS:値引き適応)::-52200
ハイMPポーション*2::-600
リムブースト・リフレクス::-10000
緑のローブS3::-25000

収入

ラウンドシールドS1売却::+100
軽銀の盾売却::+2900
アルバイト(4回)::+1620
マスターマインドⅠ(2回)::+2400
神羅の杯(チャンピオンベルト)(3回)::+11500

CL9キャップ

ライフスタイル:エコノミー::-900

支出


収入

アルバイト(1回)::+360
マスターマインドⅠ(1回)::1200
神羅の杯(チャンピオンベルト)(回)::

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