ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノイド(種族スキル) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノイド(種族スキル)

プレイヤー:カークス

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ノイド:コア 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つを選択せよ。選択した能力基本値-1、幸運基本値+4
種族 データインストール 1 効果参照 自身
「タイミング:メイキング」が含まれない種族スキルを選択せよ、選択した種族スキルを取得する。但し取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得出来ない。また【幸運基本値】を-3する。《データインストール》で取得した種族スキルを後から取得する事も出来ない。
種族 ノイドギフト 1 効果参照 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用する。そのダイスロールに+【幸運】Dする。
種族 ノイドライブラリー 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
CL5以上で取得可能。判定の直前に使用する。その判定を【幸運】で代用判定する。その【幸運】判定のダイスに+1Dする
種族 マスター 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。取得する際にトラップ探知、トラップ解除、危険感知、エネミー識別、アイテム鑑定、魔術判定、呪歌判定、錬金術判定からひとつ選択せよ。取得したスキルは《マスター:~~》の様に記述し、選択した判定に+1Dする。このスキルは複数取得することは出来るが、同類の《マスター:~~》を取得出来ない。
種族 パーフェクトノイド 1 パッシブ 自身 Lc10以上
CL10以上で取得可能。取得する際クラスからひとつ選択せよ。《パーフェクトノイド:~~》の様に記述し、選択したクラスのスキルのコストを-【幸運】(最低1)する。但し他の《パーフェクトノイド:~~》を取得出来なくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット