ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タマミツネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“天眼”タマミツネ

プレイヤー:レレン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
性別

成長点

使用
310
残り
45
総計
355
キャラクター
レベル
8
HP
+5=82
MP
+5=70
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 何時ものように渓流で昼寝をしたら、突然空から降って来た爆鱗に当たって、気付いたらマジェラニカにいた、なぜか人間サイズに縮んだ
事故
境遇 戻れそうにないし、とりあえずこのマジェラニカを見て回ろうと思う。幸い何故かこちらの世界の人間の言葉をしゃべれるようになった
放浪
目的 人間と交流できるようになるのは実に興味深かった、マジェラニカではよく間違って攻撃されるけど、そのうち他の大陸も見て回りたい
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 泡狐竜の爪 13 至近
格闘素手です
【ベスティア:カニス】攻撃力=CL(8)+5
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 13 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
14 4 2
【ベスティア:カニス】行動値+2
【アームズマスタリー:格闘】命中+1D
【バタフライダンス】回避+1D
【フットワーク】回避+SL(3)+1、攻撃+[SL×3](9)
【ビーストグロウ】白兵命中+1、ダメージ+5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 27+2D 12+3D 0 4 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+5]」に変更し、行動値+2する。
種族 ドッジシフト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
回避判定と同時に使用、その判定の達成値に+3する。
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ 自身 素手
白兵攻撃の命中判定+1、ダメージ+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用、回避判定+[SL+2]
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
エンゲージに複数のキャラがいても、決戦状態を作ることができる。決戦状態の対象とあるキャラを1体指定すること。他のキャラがエンゲージに突入しても、決戦状態は解除されない。自身が行うすべての攻撃を「対象:単体」に変更する
グラディエーター ファイトアピール 5 ムーブアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃ダメージ+[SL×3](15)、シーン終了時まで持続
グラディエーター フットワーク 3 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。回避判定+[SL+1]し、白兵攻撃ダメージ+[SL×3]
グラディエーター エキサイトバトル 4 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃のダメージ+SL(4)Dする。
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
格闘命中判定+1Dする。
グラディエーター ラストブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 決戦、シーン1回
白兵攻撃のダメージ+[SL(3)×3D](9D)する。
グラディエーター ローリングドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 5 ラウンド1回
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。回避判定の直後に使用する。その回避判定で振ったダイスを振り直す。ただしスリップを受ける
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクション判定+1D
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けないための【筋力】判定+1D
一般 アニマルノウリッジ 1 パッシブ 自身
動物に関する事柄についての【知力】判定+1D。「分類:動物」のエネミーに対するエネミー識別の判定に対して適用しても良い。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通ができる。
一般 メガファウナノウリッジ 1 パッシブ 自身
大型の動物や魔獣などに関する事柄についての【知力】判定+1D。《超大型》を取得しているエネミーに対するエネミー識別の判定に対して適用しても良い。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3

スキルLv合計[26/27] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
23230 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0

所属ギルド
スリーピングシープ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

全高155cm 全長310cm

ある日森に散歩に出かけたら、自分をこの世界に飛ばした元凶であるバゼルギウスらしき姿を見た
この機を逃すべきでないと判断し、ギルドに何も告げずにそのまま追跡を開始したが
飛べるバゼルギウスの追跡は意外と時間がかかってしまって
遂に追いつけたバゼルギウスに決戦を挑み勝利を収めたが
激戦の中で両目を失ってしまった、今は泡を通して周囲の状況を把握している

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
シーフ ドッジムーブ ドッジムーブ バタフライダンス
グラディエーター フットワーク アームズマスタリー:格闘
2 ドッジムーブ フットワーク ファイトアピール
3 ドッジムーブ フットワーク ファイトアピール
4 ドッジムーブ ローリングドッジ ファイトアピール
5 エキサイトバトル ラストブロウ ワンオンワン
6 エキサイトバトル ラストブロウ ファイトアピール
7 エキサイトバトル ビーストグロウ ファイトアピール
8 エキサイトバトル ドッジシフト ラストブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2022/05/10 「冒険海賊とはじまりの航海」 10 725 しーかー アレクサンドルタマミツネナイトメアラペス
2 2022/05/27 「筍の収穫」 15 700 メビネク ヘレナ・フウラン・タマミツネ・バーヤル・ラぺス・コルテ
3 2022/05/30 「新たな力の為に」 15 1,400 ノッチ アレクサンドル・ポリア・アクラ・タマミツネ・東雲理・ヘレナ
4 2022/06/02 「巨大樹の迷宮 第一階層」 30 1,860 レレン アレクサンドル・理・ヴィスカス・バーヤル・ゾンフェ
5 2022/06/07 「森林の一滴を求めて」 15 10 1,550 ノッチ アレクサンドル・コルテ・ゾンフェ・タマミツネ・バーヤル・ヘレナ
6 2022/06/22 「巨大樹の迷宮 第二階層」 40 1,860 レレン 理・バーヤル・ナイトメア・クーレ・アクラ
7 2022/06/30 「戦嵐 ~対”老竜”戦~」 25 1,800 秋乃 バーヤル・タマミツネ・ヴィスカス・ヒュー・クーレ・イワカム・ゾンフェ
8 2022/07/09 「巨大樹の迷宮 第三階層」 50 3,060 レレン フウラン・バーヤル・アレク・理・ナイトメア
9 2022/07/31 「巨大樹の迷宮 第四階層」 70 4,260 レレン アクラ・バーヤル・ナイトメア
10 2022/08/25 「巨大樹の迷宮 第五階層」 80 4,860 レレン アクラ・クーレ
取得総計 355 10 23,275

収支履歴

ベルトポーチ購入::-15G
バックパック購入::-30G
CL4キャップワースト生活費:-40G
CL5キャップワースト生活費:-50G
CL6キャップワースト生活費:-60G
CL7キャップエコノミー生活費:-700G
CL8キャップエコノミー生活費:-800G
CL9キャップエコノミー生活費:-900G

貢献店の使用(10点)
二つ名の獲得 10点

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