サラ
プレイヤー:綺朔
- メインクラス
- ランペイジ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- テイマー
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 6110
- 残り
- 0
- 総計
- 6110
- キャラクター
レベル - 35
- HP
- 284
- MP
- +175=430
- フェイト
- 9
- /使用上限: 6
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 58 | 19 | 1 | 20 | 20+3D | |||
敏捷 | 60 | 20 | 4 | 1 | 1 | 26 | 26+3D | |
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 58 | 19 | 5 | 24 | 24+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
- 出身地
- 現代地球:日本
特異 | |
---|---|
使い魔 | |
転移 | |
謎の声 | |
運命 | |
忠誠 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | グラビティブレイドS1 | 13 | 2 | 21 | 至近 | 短剣/片パッシブ。この武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に15点のHPロスを与える。 S1:武烈のクリスタル はめ込んだ武器の「攻撃力」に+3する。 |
|||||
左手 | デモンズテイルS1 | 15 | -3 | 22 | 至近 | 鞭/片パッシブ。この武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に20点のHPロスを与える。 S1:侵食のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。 |
|||||
頭部 | 邪眼の魔帽S1 | 2 | 7 | 16 | パッシブ。装備者が行う魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行うリアクションの判定に+1Dする。 S1:敏捷のクリスタル 【敏捷】に+1 |
||||||
胴部 | エクリプスベスト | 10 | 2 | 19 | 3 | 3 | 効果1:【行動値】に+5する。 効果2:DRの直後に使用。装備者が行った攻撃のダメージのダイスを全て振り直す。ラウンド1回使用。 |
||||
補助防具 | カマソッソのマント | 9 | 3 | 10 | 8 | 効果1:パッシブ。装備者は《アデンダム》を取得しているものとして扱う。装備車がすでに《アデンダム》を取得している場合、《アデンダム》を「1シーンに1回使用可能」に変更する。 効果2:装備者の【行動値】に+10する。パッシブ。この武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、攻撃の対象にさらに[スリップ][ノックバック(4)]を与える。すでに攻撃の対象が[スリップ][ノックバック]を受けていた場合、対象の防御値を0としてHPダメージを算出する。 |
|||||
装身具 | セブンダブ | 1 | パッシブ。トラップ解除の判定に+2 |
||||||||
合計 | 武器 | 28/28 | 2 -3 | 21 22 | 12 | 45 | 11 | 0 | 3 | 死を運ぶ刃 グラビティブレイド:命中判定+3 攻撃力+6加算済み | |
防具 | 22/28 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 4 | 62 | 19 | 10 | 10 | クイックムーブ 行動値・移動力+10(SL5×2) アームズマスタリー 命中+1D ツインフェンサー 命中+1D スペシャライズ 命中+1 ダメ+1 ラピッドハンド スペシャライズの武器(鞭)のダメ+【敏捷】 ダガーアーツ 回避+3 アクセルヒット ダメ+20(SL5×4) デスゲイル 命中+3 ウィップガード 回避+4 韋駄天 ダメ+15(SL3×5) 回避+(SL3×2) 風と歩む者 命中・回避+6(SL3×2) |
|||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | 1 | 4 | 17 | 20 | 邪眼の魔帽 リア(回避)+1D カマソッソのマント 行動値+10 陸マグロ 回避+1D 移動力+20 漆黒の星 命中+1 行動値+1 Iスマートフォン 行動値+1 ジェミニカード ダメージ+4 エクリプスベスト 行動値+5 |
||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 24+5D | 109+2D | 57+5D | 45 | 14 | 77 | 40 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 24 +5D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 | 22 +6D | |
危険感知(【感知】) | 24 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +3D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 20 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
種族 | インスピレーション | 1 | 判定の直後 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
自身の行った判定の直後に使用。その判定の達成値に+3する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
「右手」と「左手」でそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:鞭 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》は同時に適用できない。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:鞭 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
シーフ | ルックアウト | 3 | パッシブ | 自身 | ― | アーシアン | |||
リアクションと危険感知の達成値に+[SL+1]する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | シーフ、シナリオ1回 | ||
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
エクス プローラー | デスブレイド | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 10 | シナリオSL回 | ||
武器攻撃のDR直前に使用。ダメージ増加。その攻撃のダメージに+【行動値】する。 | |||||||||
エクス プローラー | クイックムーブ | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【行動値】と【移動力】に+SL×2する。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【敏捷】に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 15 | シーンSL回 | ||
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても別々の対象を攻撃してもよい。 | |||||||||
エクス プローラー | トップギア | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《デスブレイド》5で取得可能。《デスブレイド》の効果に[SL×10]する。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 短剣使用、双使用 | |||
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ダガーアーツ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 短剣装備、双装備 | |||
回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
エクス プローラー | アクセルヒット | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《クイックムーブ》5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
エクス プローラー | デスゲイル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
《ワイドアタック》と同時に使用。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
サモナー | ファミリアプラス | 1 | アイテム | 自身 | ― | 使い魔携帯 | |||
取得している使い魔の「効果」の「選択した能力値を使用した判定の達成値に+2する」を「選択した能力値を使用した判定の達成値に+3する」に変更する。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、そのダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
サモナー | ファミリアレンド | 5 | パッシブ | 自身 | ― | 使い魔携帯 | |||
《ファミリアアタック》のダメージに+[SL×3]する。 | |||||||||
サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | メインプロセス1回 | ||
《ファミリアアタック》5で取得可能。《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャー」のスキルかパワーを使用する。使用する順番は自身が決定する。対象は同じでも別でもよい。 | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 使い魔携帯 | |||
《ファミリアアタック》の判定に+1Dする。 | |||||||||
サモナー | ファミリア | 3 | アイテム | 自身 | ― | ||||
使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは自身のみ携帯、使用することが出来る。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
回避の達成値に+[SL×2]する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定、回避判定、ダメージに+SLする。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自身 | ― | シーン1回 | |||
判定の直前に使用。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済となる。)対象はこのスキルの効果を拒否できる。(この場合スキル使用回数には数えない。) | |||||||||
テイマー | コールサーバント | 5 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | |||
サーヴァントを取得する。このアイテムは自身のみ携帯することが出来る。サーヴァントはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
テイマー | ウィップアロー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 鞭使用 | ||
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃は射撃攻撃となり、[射程:[(SL+1)×5]m]となる。 | |||||||||
テイマー | マスターテイマー | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | ||
《コールサーバント》と同時に使用。この効果により《コールサーヴァント》がセットアップで使用可能となる。 | |||||||||
テイマー | ウィップガード | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定の達成値に+[SL+1]する。 | |||||||||
パワー シーフ | 韋駄天 | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージに[SL×5]、【行動値】に+[SL×2]する。 | |||||||||
パワー シーフ | 風と歩む者 | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃の命中判定の達成値、回避判定の達成値に+[SL×2]する。 | |||||||||
パワー シーフ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言したときに使用。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
パワー シーフ | 空蝉 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
回避判定の直後に使用。その判定の結果をクリティカルに変更する。 | |||||||||
ランペイジ | 死を運ぶ刃 | 3 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
プリプレイに装備または携帯している「種別:短剣」の武器からふたつ選択せよ。選択した武器の「命中修正」に+SL、攻撃力に+[SL×3]する。このアイテムは自身のみ装備、使用することだ出来る。 | |||||||||
ランペイジ | 死点打ち | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用。フェイト3点消費。その判定の全てのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うこともできない(カバーを行うスキル、アイテムも使用不可)。 | |||||||||
ランペイジ | 魔の白刃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 25 | |||
使用する際に属性からひとつ選択せよ。白兵攻撃を2回行なう。この攻撃では「タイミング:メジャー」のスキル、パワーは使用できず、「対象:単体※」となり、ダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 | |||||||||
ランペイジ | 嵐の王 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《レイザーストーム》1で取得可能。自身が取得している《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、「効果」に「その《ワイドアタック》で行う武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する。 | |||||||||
ランペイジ | 異才:スカウト | 2 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
スカウトのスキルを取得できる。 | |||||||||
異才 | アキュレイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【器用】判定に+1Dする。 | |||||||||
異才 | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 8 | シナリオ1回 | ||
イニシアチブにメインプロセスを行うことが出来る。行動済みでもメインプロセスを行うことが出来、このメインプロセスを行ったことで行動済みにならない。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | |
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | |
CL4以上、《フェンサーⅠ》1で取得可能。リアクションのの判定の直前に使用。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | シーフ | ||
CL7以上、《フェンサーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のDRを増やす際に、消費したフェイト1点毎にダイスを2個増やす。(フェイト2点消費した場合、ダメージに+4Dなど。) | |||||||||
一般 | インテンション | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 4 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知に判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【器用基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【感知基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | フリッカースラッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 1Sq | 12 | エクスプローラー、短剣使用、シナリオ1回 | |
対象に武器攻撃を行う。 | |||||||||
他スキル | ☆ | ディメンジョンスクエア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 200 | シーン1回 | |
アイテム、スキル、パワー、フェイトによる振りなおしが全て終了し、あらゆるダイスロールの最終値が出た直後に使用。その最終値を3倍にする。(☆:奇跡を起こす) |
スキルLv合計[90/103-13] / 一般スキルLv合計[34]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 31 / 58
- 所持金
- 17,560 G
携行品・所持品
小道具入れ
Iスマートフォン パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。
漆黒の星 パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1、【行動値】に+1する。シーフ専用。
太陽のリボン パッシブ。所持者がダンサーのスキル《ステップ:~~》のいずれかの効果中、所持者が行うあらゆる判定の達成値に+1する。
ジェミニカード 「装備部位:双」の武器による攻撃に有効。パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用。
従者の手綱 所持者がサーバントを所持している時に有効。パッシブ。所持者が行う攻撃のダメージに+1Dする。テイマー専用
ポーションホルダー
グレートHPポーション×2
グレートMPポーション×3
冒険者セット5
野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
小型ハンマー2
くさび×101*10 判定の直前。使用者が行うトラップ解除の達成値に+1する。使用するには小型ハンマーが必要。消耗品
キャップライト2
理力符:地1
理力符:水1
理力符:火1
理力符:風1
万能薬×31*3
強心丹3
ヨーウィーの毒袋1
銀の香炉1
- 所属ギルド
- ゴッズガーデン
- ギルドマスター
- ユベル
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | ||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | ワイドアタック | バタフライダンス | ||||||||
サモナー | ファミリアアタック | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ファミリア | ||||||||
3 | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ファミリア | ||||||||
4 | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ファミリア | ||||||||
5 | ファミリアコンビネーション | ファミリアレンド | ファミリアプラス | ||||||||
6 | ファミリアレンド | ファミリアマスタリー | インタラプト | ||||||||
7 | ダンサー | ステップ:ダーク | バトルステップ | ||||||||
8 | ステップ:ダーク | バトルステップ | ダンシングヒーロー | ||||||||
9 | ステップ:ダーク | バトルステップ | エンカレッジ | ||||||||
10 | エクスプローラー | デスブレイド | クイックムーブ | ||||||||
11 | デスブレイド | クイックムーブ | インテュイション | ||||||||
12 | デスブレイド | クイックムーブ | スペシャライズ:鞭 | ||||||||
13 | デスブレイド | クイックムーブ | ゲイルスラッシュ | ||||||||
14 | デスブレイド | トップギア | ツインフェンサー | ||||||||
15 | テイマー | ウィップアロー | クイックムーブ | ||||||||
16 | ダガーアーツ | ウィップガード | アクセルヒット | ||||||||
17 | デスゲイル | ウィップガード | アクセルヒット | ||||||||
18 | トップギア | ウィップガード | アクセルヒット | ||||||||
19 | トップギア | アフターイメージ | アクセルヒット | ||||||||
20 | ランペイジ | 韋駄天 | |||||||||
21 | 韋駄天 | アームズマスタリー:鞭 | |||||||||
22 | 韋駄天 | ルックアウト | |||||||||
23 | 風と歩む者 | ルックアウト | |||||||||
24 | 風と歩む者 | ルックアウト | |||||||||
25 | 風と歩む者 | アクセルヒット | |||||||||
26 | 死を運ぶ刃 | コールサーバント | |||||||||
27 | 死を運ぶ刃 | コールサーバント | |||||||||
28 | 死を運ぶ刃 | コールサーバント | |||||||||
29 | 魔の白刃 | コールサーバント | |||||||||
30 | 異才:スカウト/アキュレイト | コールサーバント | |||||||||
31 | 時の支配者 | マスターテイマー | |||||||||
32 | 空蝉 | ラピッドハンド | |||||||||
33 | 死点打ち | インスピレーション | |||||||||
34 | 嵐の王 | レイザーストーム | |||||||||
35 | フェイト+4 | 異才:スカウト/アデンダム |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 6110 | 200,000 |
|||||
1 | 2023/3/5 | 人成らざる者たちの邂逅 | 218 | 218 | 461,800 |
ムライ | サラエレノアユベルクロスアストール |
CL35初セッション。アーシアンの魔人化とは? | |||||||
2 | 2023/3/26 | 困惑 | 198 | 198 | 20,000 |
ムライ | サラエレノアユベルクロスアストール |
CL35 2回目。ブレアスの人類滅亡計画の阻止、そして謎が深まる魔人化。 | |||||||
取得総計 | 6,110 | 416 | 681,800 |
収支履歴
初期装備:支給品
グラビティブレイドS1
―武烈のクリスタル
デモンズテイルS1
―侵食のクリスタル
邪眼の魔帽S1
―敏捷のクリスタル
カマソッソのマントS1
―対抗:スリップのクリスタル
時の砂時計
餌パック
初期携帯品
陸マグロ::-12000
小道具入れ::-20
Iスマートフォン::-100
漆黒の星::-2500
太陽のリボン::-2500
ジェミニカード::-17800
従者の手綱::-25000
ポーションホルダー::-150
グレートHPポーション::-10000*2
グレートMPポーション::-15000*3
冒険者セット::-10
くさび::-1*10
小型ハンマー::-20
キャップライト::-30
理力符:地::-500
理力符:水::-500
理力符:火::-500
理力符:風::-500
万能薬::-300*3
強心丹::-300
「人成らざる者たちの邂逅」後
ヨーウィーの毒袋::-177400
銀の香炉::-6000
「困惑」後
時の砂時計::231000/2
エクリプスベスト::-468000