ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クー

プレイヤー:ミユ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
コネット
年齢
0
性別

成長点

使用
355
残り
40
総計
395
キャラクター
レベル
8
HP
+5=73
MP
+13=108
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 6 6+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 22 7 1 1 1 10 2 12+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
ユグドラシルネットワーク
出自 あなたはエルクレスト・カレッジを卒業した学者の日誌から生まれた電子妖精だ。《ぺダントリー》取得
学者
境遇 ユグドラシルネットワークからやってきた電子妖精
渡来
目的 日誌に記された研究を再現し、広める。それこそが存在意義だ。
研究
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣:地 8 0 15 0 至近
精霊剣/片CL+7
武器攻撃ダメージは〈地〉魔法ダメージ
「分類:魔術〈地〉」の魔術判定の達成値に+1
左手 S1高級カバン 9 9 1 -2
盾/片パッシブ 装備中「重量:1」のアイテムを6個まで重量制限と関係なく携帯可 上記効果適用したアイテムの数だけこのアイテムの重量と物理防御力に+1
知力のクリスタル
頭部 ブリリアントキャップ 2 -1 3 1 0
フリー MP3点消費 [放心]解除
胴部 OM/Aブリリアントローブ 4 -1 7 1 -2
判定の直前、装備者の判定達成値+2 シナリオ3回
OM/A
補助防具 ブリリアントマント 2 0 2 1 -1
DRの直後 ダメージ軽減 10点以下の任意のMP消費して受けるダメージに-消費したMP
装身具 アワードメダル 1
知力判定+2
合計 武器 17/20 0 0 15 0 -2 21 4 -2 -3
防具 9/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
10 10
リンク効果:両防御+10
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 15+2D 0+2D 31 21 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 コネット:ダイアリ 1 パッシブ
メイキング
自身
リアクションの【精神】判定に+1D
メイジ コンセントレイト 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ アースブレイカー 5 パッシブ 自身
〈地〉魔法ダメージの魔法攻撃のダメージに+SL×4
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[盾の重量]
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+[SL]D
ウォーロック 魔術 エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 3
使用時「種別:精霊剣」から選択 装備中の「種別:精霊剣」を失い、選択アイテムを装備 C効果:コスト0
流派 スタイル:キドウ 5 効果参照 自動成功 自身 6
魔法ダメージを与える攻撃と同時 ダメージに+SL×3 メインプロセス持続
ウォーロック ソードマジック 1 レガシー 魔術判定 単体※ 効果参照 5 精霊剣使用
白兵攻撃 命中判定は魔術判定 攻撃後離脱する 封鎖エンゲージから離脱不可 C効果:ダイスロール増加
ハッカー コンパイル:ブースト 5 DR直前 自動成功 単体 20m 4
対象が魔術の効果を受けてるときに使用可能。対象のダメージロール時、ダメージに+(SL)D
ウォーロック ブーストサイン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 精霊剣装備
「精霊剣:地」を装備しているときに使用可能。〈地〉属性の属性魔法ダメージの魔法攻撃のダメージに+【知力】する
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃 ダメージは2D+5の〈地〉魔法ダメージ 1点でもダメージを与えた場合[スリップ]付与
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時 ダメージ増加 +CL×10
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー 行動済みにならない
一般 ペダントリー 1 判定直前
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
魔術判定以外の【知力】判定の直前 その判定に+1D
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを使用できる
一般 アルバイト:旅館従業員 1 パッシブ 自身
プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。《アルバイト:~~》を取得した場合、他の《アルバイト:~~》は取得できない。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 ロール バトルメイジⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費 物防魔防+3 シーン終了時まで
一般 ロール バトルメイジⅡ 1 《バトルメイジⅠ》 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費 《バトルメイジⅠ》の効果に「攻撃ダメージ+1D」を追加
一般 見習い:旅館従業員 1 パッシブ 自身
《アルバイト:旅館従業員》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で旅館従業員についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 魔術〈風〉 ソニックラン 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 2
【移動力】に+1 シナリオ終了時まで C効果:コスト0
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
選択能力基本値+1(筋力、知力、精神)
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
HPまたはMPを消費してアイテムの効果を発揮する時その消費に-2(最低1) 消費によって効果が変わる場合このスキル効果を除いて消費したとみなす
一般 一流:旅館従業員 1 パッシブ 自身
《見習い:旅館従業員》の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、「戦闘時以外でネットワーク調査についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で旅館従業員についての判定時、達成値に+2D」に変更する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値に+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
HP、MP消費するアイテム時、消費に-2(最低1) 消費値で効果が変化する場合、このスキル効果を除いた分を消費したとみなす

スキルLv合計[25/25] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 20
所持金
10978 G

携行品・所持品

野菜×3 3 食料 メジャー MP3点回復
MPポーション×2 2 ポーション マイナー、メジャー MP2D点回復
ハイHPポーション 1 ポーション マイナー、メジャー MP4点回復
ランタン 1 道具 フリー 暗闇を解除/片で装備する。明度を+1(最大3)

高級カバン パッシブ 装備中「重量:1」のアイテムを6個まで重量制限と関係なく携帯可

エリンディル西方トラベルガイド 道具 パッシブ 所持者の行う情報収集(エリンディル大陸西方内の事柄)の判定達成値+1
チョーク 道具 壁などに字などをかける
火打ち石 道具 着火道具
ロープ 道具 判定の直前 登攀、跳躍の判定に+2
ドレスブック 道具 マイナー、衣装を本に書かれてるものに変える。データ的変化なし マイナー解除かシーン終了まで

望遠鏡 道具 セットアップ 遠くを確認する【感知】に+1D、リアクション-1D

貢献点の使用(150/200)(持ち点:50)
使用先日時点数
換金2023/09/1410
換金2023/10/1460
換金2023/10/2230
換金2023/10/2940
OM/A ブリリアントローブ2023/10/2910

誓約

成長点恩恵・束縛など
大地の誓い 10 恩恵:飛行状態でないときに有効 パッシブ 攻撃で与える〈地〉〈水〉魔法ダメージ+1D
束縛:飛行状態となった場合、以降あらゆる判定に-1D
所属ギルド
月夜の狸
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール
誕生日
:1月15日
身長
:可変(最大150cm)
体重
:可変
髪の色
:茶色
瞳の色
:水色
その他
:レガシーサインは右の手の甲
好きなもの
:日記、読書
嫌いなもの
:ノイズ
セリフ
:「私のオリジナルの研究を私も実践するの!」
経歴

エルクレスト・カレッジを卒業した学者の日誌から生まれた電子妖精
その学者の研究内容と装備を所持している。どうやらレガシークラスのウォーロックを研究していたようだ。
エルクレスト・カレッジの装備は見た目こそしっかりしてるが機能が失われてるので使えるようにするには修理が必要だ……

初期習得言語

西方共通語(パリス語)

種族言語

なし

参加希望テンプレ

PC名【クー】
CL【6】
クラス【メイジ/ハッカー】
役割【地属性連撃DPS・サブタンク】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=uk3EM7】
意気込みを一言!【】

履歴

System_log_01

[Connet System]:Connect Network System Starting...
[Connet System]:Seraching resorces...
[Connet System]:Found a diary. Loading...
Title:【研究ノート No.0】
Timestamp:聖暦10[DATA CORRUPTED]年[DATA CORRUPTED]月[DATA CORRUPTED]日
Text:
今日から課題の一環として研究ノートをつける。
私の名前は[DATA CORRUPTED]。みんなは私の事を「クー」と呼ぶ。
私が今日から研究する課題は最近発見されたウォーロックについてだ。同じテーマを希望する同級生は数多く居たが、適性が必要だったらしく私のみが残った。我ながら幸運だったと思う。
ウォーロックを扱うには同時に発見された他のものと同じように古代の印が必要となる。
体のどこかに刻むことができ、適性があれば定着する。

ウォーロックの特徴は精霊魔法を扱う身でありながら武器を作り、その武器を用いて戦う点にある。
上手く使いこなせばその手数と対応力によって大きな力となるが、同時に解決しなければならない課題も多い。

これからの研究でこの問題と向き合うこととする。

[End Of File]

[Connet System] Error:The timestamp is corrupted and cannot be restored. Timestamps will no longer be read and will be discarded.
[Connet System] Error:Failed to get owner name. Alternately use "Coo" as the username.
[Connet System]:Diary loaded. Start generating Unit Type:Diary
[Connet System]:Generation completed.

System_log_02

[Connet System]:Found a New diary. Loading...
Title:【研究ノート No.1】
Text:
ウォーロックの力を研究・習熟する際にまず決定しなければならないことがある。
どの属性の精霊の力を借りるかである。

私の場合、既にダナン様への誓いを立て、地の精霊の力を借りる魔術を身に着けている。
自然と精霊剣も地属性のものを選ぶこととなった。

次の問題は、魔術師でありながら武器を握り敵へと肉薄する危険性をどう解消するか。

肉体は鍛錬をすればよいが、通常の戦士などが用いる金属製の装備などを用いた場合、海の向こうに由来する技法を用いない限り魔力の行使を阻害してしまいまともに使うことはできないだろう。

だが、ここエルクレスト・カレッジには優等生に贈られる装束が存在する。
これならば十分な防御性を有しながら魔法の行使も阻害しないだろう。

それを手に入れるためにも、今以上に勉学と修練に励もうと思う。
[End Of File]

System_log_03

[Connet System]:Found a New diary. Loading...
Title:【研究ノートNo.2】
解読された資料によると、どうやら基礎の精霊剣とそれのカスタムにあたる術式、各属性に応じた応用術。それらが今解明されているウォーロックの技術となっている。
中にはふたつの精霊剣を同時に用意するものもあるが、一般的にメイジと呼ばれる者の技量では1属性を扱うのが基本で、複数属性を扱うことはほとんどない。
恐らくウィザードにあたる技量を持つ古代の人々が用いていたのだろう。どの道私には扱いきれない。
そのため、ウォーロックとしての戦い方を強めるには基本的に他の技術によって補助してやる必要がある。
幸い、東方に伝わキドウ流の技術をこの学園で指導してもらえることになっている。
精霊剣と魔術の両方に活用できる技術だ。習得しない選択肢はない。
暫くは基礎を固めることとする。
[End Of File]

System_log_04

[Connet System]:Found a New diary. Loading...
Title:【研究ノートNo.3】
Text:今日は先生から興味深い話を聞いた。
何でも私のような魔導師の中にも自らの守りを高める術を身につけている人々がいるようだ。
早速先生から連絡をとってもらい指導を受けることが出来た
手始めに受け流し術を手ほどきしていただいた。
突き詰めれば攻撃の効率にも貢献できる技法のようで、今後のご指導が楽しみだ。
[End Of File]
Comment:私も誰かに教えてもらおうかな。

System_log_05

[Connet System]:Found a New diary. Loading...
Title:【研究ノートNo.4】
Text:精霊剣を使う戦術において問題となるのは、既存の技術のほとんどが武器による攻撃か魔術による攻撃のどちらかにしか活かせない点である。
だが、いくつかはそうではないものがある。
ルネスのヒーラーたちの用いる微量の毒を強壮の薬として活用する方法ではどんな攻撃も強化が見込める。
ただこちらは現状学ぶ機会に恵まれなさそうだ……。
武器の方にしか効力はないものの、盾……私の場合はかばんだが、この重量を攻撃に乗せる技術を習得することができた。
かばんにしっかり荷物を詰めれば活用できるだろう。
引き続き、武器と魔法の両方の研鑽・強化方法を模索する。
[End Of File]
Comment:ユグドラシルを発見した人間たちの技術には確かかけられた魔術を攻撃へと変換する方法があったはず。
肝心のかける魔術の習得には時間が少しだけかかりそうだけど、これを使えば……
問題は少し消耗が激しいことだけど……これ以上消耗は増えないと思うからここからゆっくり鍛えていこうかな。
[Connet System]:Extension package "Hacker" detected
[Connet System]:Deploy extension package
[Connet System]:Installing expansion package...
[Connet System]:Installing compiler...
[Connet System]:Install Done!

Coo's Log
Log_01初めて世界へ降り立ち、アリサと出会った。桃源郷へと向かう。
Log_02ヒナから仕事を教わった。
Log_03初めて人と鍛錬をした。桜花はアーシアンの格闘使い。
Log_04セラと的当て勝負。何とか勝てた!素振りのほかに的当ても練習する。
Log_05イチカから守りの術と心構えを教えてもらった。
Log_06アリサちゃんがウォーロックの力を持ってた!アリサちゃんに少し知ってること教えれた
Log_07アヴァンさんに盾を活かした攻撃方法を教えてもらった!
Log_08桜花君の依頼で見つけた本はでたらめな偽魔術書だったみたい……

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 コネット コネット:ダイアリ
メイジ アースブレイカー アースブレイカー アースバレット
ウォーロック エレメンタルウェポン ソードマジック
2 スタイル:キドウ ブーストサイン コンセントレイト
3 ウォーリア スタイル:キドウ カバーリング
4 ハッカー シールドスラム コンパイル:ブースト
5 スタイル:キドウ コンパイル:ブースト リゼントメント
6 スタイル:キドウ コンパイル:ブースト アースブレイカー
7 スタイル:キドウ コンパイル:ブースト アースブレイカー
8 マジシャンズマイト コンパイル:ブースト アースブレイカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
全エリアデータ使用可能 銀輪オリジナルデータ使用可能
1 2023/09/10 プロローグ「桃源郷 始動開始」 10 500 ノッチ アリサ・クズノハ・バレンタイン・イチカ・ルメン・アヴァン・シン・セラフィーナ・クリス・クー・ヒナ・アクア・ジャスパー・桜花
ギルド活動も頑張らないと!
2 2023/09/11 バディチュートリアル「行商護衛と快活少女」 20 1,260 ミユ セラフィーナ・カンナ・オーレノヨーメ
3 2023/09/13 「ウマ娘危機一髪その壱」 10 10 1,000 こもりん セラフィーナ桜花クークリスティーナ
狙われちゃってるみたい……心配だね
4 2023/09/14 童話の獣と厄災の獣 10 10 700 ウォーカー アヴァンクーアリサメフィジャスパークズノハクリス
厄際の獣、強かった……アリサちゃんのあの刀って……
5 2023/09/20 迷いし子の手 10 10 500 キサク クークリスティーナセラフィーナイグニスオーレノヨーメ
6 2023/09/22 完璧で究極のゴーレムを求めて! 最初の依頼 ざわめく森 10 10 602 レレン クーオーレノヨーメセラフィーナジャスパーバレンタイン
7 2023/09/29 目指せヌシ釣り 15 1,550 ノッチ オーレアリサクーバレンタインヒナアクア
8 2023/09/30 濡れたる衣を着る鬼 15 900 キサク オーレヒナ桜花クーメフィ
9 2023/010/06 ローブの修繕用素材集め 30 15 1,860 ミユ オーレセラジャスパーイチカアクアヒナ
10 2023/10/09 完璧で究極のゴーレムを求めてⅡ 15 15 708/2 レレン オーレヒナルメンクーイグニス
11 2023/10/13 濡れたる衣をきる鬼 壱 20 1,500 キサク イグニスクーオーレジャスパー桜花
12 2023/10/14 エスプレンドールからの招待状 20 1,000 ノッチ アリサクズノハクリスジャスパールメンイチカ桜花アヴァンシンセラバレンタインヒナサブGM:ミユ裂け目
13 2023/10/16 取材!桃源郷!part2 20 1,000 ID オーレノヨーメクー雨宮桜花イチカアヴァン=ローレンアリサバレンタインヒナ
14 2023/10/19 FALLEN DOWN BLACK STAR 20 20 1,500 ファミコン バレンタインイチカオーレメフィイグニスクーセラクリス
15 2023/10/22 ゆめにっき 20 20 800/2 裂け目 イチカオーレアヴァン桜花バレンタインクー
16 2023/10/22 夏だ!水着だ!屋内プールだ! 20 20 1,000/2 メア クズノハ桜花アヴァンルメンレンセラクークリスメフィイグニスヒナ
17 2023/10/23 その力の代償は 20 20 2,000/2 ID クリスメフィオーレノヨーメイチカ雨宮桜花クー
18 2023/10/25 葛の葉絵巻『巻のニ、狐神を尋ねること』 25 2,500 弥次郎兵衛 クーセラクリスイチカ桜花アヴァンルメンレン
19 2023/10/29 Fallen Bravers Chapter1 50 3,060 ミユ オーレセラ桜花イグニス
20 2023/11/05 濡れたる衣をきる鬼 弐 50 50 4,000/2 キサク オーレイグニスカンナクリスクー
21 2023/11/16 葛の葉絵巻『巻の三、狐神に願うこと』 30 3,000 弥次郎兵衛 ジャスパー桜花アリサアヴァンカンナメフィクリスクーバレンタイン
22 2023/11/17 桃源郷の大掃除 30 1,200 ノッチ ジャスパー桜花カンナヒナクーイグニスオーレ
23 2023/11/28 【ヒトからモノへのセクエンツィア】 35 3,550 泥人形 オーレ/イチカ/カンナ/クー/桜花/セラ/メフィ
24 2023/12/08 月の巫女、月の剣士 35 3,000 ID クリス・オーレノヨーメ・メフィ・カンナ・イチカ・ヒナ・クー・バレンタイン
25 2023/12/25 桃源郷の灯りの夜 40 2,000 ノッチ セラクズノハジャスパーアリサヒナイチカクールメンクリスカンナ
取得総計 395 200 37,636

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

プロローグ「桃源郷 始動開始」
アイテム名個数価格
ハット1::-50
クロスアーマー1::-50
学生カバン1::-50
マント1::-100
童話の獣と厄災の獣
アイテム名個数価格
ブリリアントキャップ1::-4800
ローブの修繕用素材集め
アイテム名個数価格
高級カバン1::-3800
エリンディル西方トラベルガイド1::-5
チョーク1::-1
火打ち石1::-1
ロープ1::-3
取材!桃源郷!part2
アイテム名個数価格
ブリリアントローブ1::-9800
Fallen Down Black Star
アイテム名個数価格
望遠鏡1::-100
夏だ!水着だ!屋内プールだ!
アイテム名個数価格
ブリリアントマント1::-4800
濡れたる衣をきる鬼 弐
アイテム名個数価格
アワードメダル1::-10000
野菜5::-20*5
MPポーション2::-50*2
ハイHPポーション1::-200
桃源郷の大掃除
アイテム名個数価格
ドレスブック1::-1000
【ヒトからモノへのセクエンツィア】
アイテム名個数価格
S1拡張:高級カバン1::-3420
知力のクリスタル1::-180
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

濡れたる衣をきる鬼 弐
アイテム名個数価格(補充した数だけ)
野菜1::-20
売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

童話の獣と厄災の獣
アイテム名個数価格
ハット1::+50/2
取材!桃源郷!part2
アイテム名個数価格
学生カバン1::+50/2
クロスアーマー1::+50/2
ランタン1::-5
夏だ!水着だ!屋内プールだ!
アイテム名個数価格
マント1::100/2
ライフスタイル
CL上限スタイル金額
CL4ワースト::-40
CL5ワースト::-50
CL6ワースト::-60
CL7エコノミー::-700
CL8エコノミー::-800
CL9コノミー::-900
プリプレイ

プリプレイにGを得るスキルを管理

セッション名日付金額内訳
プロローグ「桃源郷 始動開始」2023/09/10::+6*30アルバイト:旅館従業員
バディチュートリアル「行商護衛と快活少女」2023/09/11::+6*30アルバイト:旅館従業員
「ウマ娘危機一髪その壱」2023/09/13::+5*30アルバイト:旅館従業員
童話の獣と厄災の獣2023/09/14::+5*30アルバイト:旅館従業員
迷いし子の手2023/09/20::+5*30アルバイト:旅館従業員
完璧で究極のゴーレムを求めて! 最初の依頼 ざわめく森2023/09/22::+5*30アルバイト:旅館従業員
目指せヌシ釣り2023/09/29::+5*30アルバイト:旅館従業員
濡れたる衣を着る鬼2023/09/30::+5*30アルバイト:旅館従業員
ローブの修繕用素材集め2023/10/05::+6*30アルバイト:旅館従業員
完璧で究極のゴーレムを求めてⅡ2023/10/09::+6*45/2見習い:旅館従業員
濡れたる衣をきる鬼 壱2023/10/13::+6*45見習い:旅館従業員
エスプレンドールからの招待状2023/10/14::+6*45見習い:旅館従業員
取材!桃源郷!part22023/10/15::+7*45見習い:旅館従業員
FALLEN DOWN BLACK STAR2023/10/19::+7*45見習い:旅館従業員
ゆめにっき2023/10/22::+7*44/2見習い:旅館従業員
夏だ!水着だ!屋内プールだ!2023/10/22::+7*44/2見習い:旅館従業員
その力の代償は2023/10/23::+7*44/2見習い:旅館従業員
葛の葉絵巻『巻のニ、狐神を尋ねること』2023/10/25::+7*45見習い:旅館従業員
Fallen Bravers Chapter 12023/10/29::+8*60一流:旅館従業員
濡れたる衣をきる鬼 弐2023/11/05::+8*60/2一流:旅館従業員
葛の葉絵巻『巻の三、狐神に願うこと』2023/11/16::+8*60一流:旅館従業員
桃源郷の大掃除2023/11/17::+8*60一流:旅館従業員
【ヒトからモノへのセクエンツィア】2023/11/28::+10*60一流:旅館従業員
【ヒトからモノへのセクエンツィア】2023/11/28::+7*50援助金
月の巫女、月の剣士2023/12/08::+10*60一流:旅館従業員
桃源郷の灯りの夜::+10*60一流:旅館従業員
貢献点換金
日付点数金額
2023/09/1410::+10*50
2023/10/1460::+60*50
2023/10/2230::+30*50
2023/10/2940::+40*50
その他入手
セッション名アイテム名個数

チャットパレット