ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレデナン=シュバルツ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレデナン=シュバルツ

プレイヤー:綾みと

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 王候貴族
貴族
境遇 自分のことしか覚えていない
記憶喪失
目的 疲れて静かな生活を求めている
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 0 0 0 0 0
格闘/双
左手
頭部 サークレット 1 0 0 0 2 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 マント 1 0 0 0 1
装身具
合計 武器 5/11 1 0 4 0 0 6 0 0 0
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 4+2D 6 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族  ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
[幸運期待値]に−3して魔法防御に+3
他スキル マジックレジスト 1
[魔法防御]+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃、ダメージ+[(SL)D]。クリティカルでダイスロール増加
ウォーリア セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
[HP]を[CL×10]点回復
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ一回
武器攻撃と同時、「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D
ヒストリー パッシブ 自身
様々な国やまちのの概要、歴史、人物、過去にあった出来事について知っているかどうかの[知識]判定に+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1個1
MPポーション1個1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

容姿…白髪で

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン  ハーフブラッド/マジックレジスト
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック セルフヒーリング
モンク バッシュ アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

アイアンナックル::-10
サークレット::-250
クロスアーマー::-50
マント::-100
冒険者セット::-10
MPポーション1個::-50
HPポーション1個::-30

チャットパレット