ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

転ばせて踏むウォーマス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

転ばせて踏むウォーマス

プレイヤー:水樹

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
セージ
称号クラス
ウォーマスター
種族
ヘイナス
年齢
性別

成長点

使用
2300
残り
-2300
総計
0
キャラクター
レベル
22
HP
203
MP
133
フェイト
14
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 32 10 1 11 11+2D
器用 30 10 1 11 11+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 27 9 9 9+2D
幸運 5 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/32 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 9 8 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/60] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 32
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヘイナス ヘイナス/ベスティア:ダイナソー
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
チューシ シェフズハンド シェフズハンド
2 シェフズハンド ファストイート マスターシェフ
3 カンナギ セイクリッドダンス チャネリング
4 スラッシュブロウ コンポーズ
5 サイバーオーガン スマッシュ グリフホーン:筋力
6 ミリタント ハーデンボディ リブート
7 モンク ラッシュアンドラッシュ オーラシールド
8 ペネトレイトブロウ インデュア AM:格闘
9 ソウルフィスト アイアンフィスト セルフヒーリング
10 セージ ラーニング/スナップアーム バンプアップ
11 バンプアップ ボルテクスアタック
12 バンプアップ
13 バンプアップ
14 バンプアップ
15 ウォーマスター スラッシュストライク ウォーマスター
16 スラッシュストライク チャージブロウ バルクアップ
17 スラッシュストライク 格闘の達人 ライオットスタンプ
18 スラッシュストライク 格闘の達人 ライオットスタンプ
19 スラッシュストライク 格闘の達人 ライオットスタンプ
20 フェイト+3 アルティメットストライク 格闘の達人
21 フェイト+3 アルティメットストライク 格闘の達人
22 フェイト+3 アルティメットストライク 素手格闘の極意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット