ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファンゴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファンゴ

プレイヤー:ふくろ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アストラルノウリッジを取得
贖罪
境遇
天涯孤独
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 5 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 5 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 5+2D 5+2D 0 2 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エクウス 1 自身
素手の「攻撃力」を、「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらに、自身を騎乗状態(一人まで同乗可)にし、【移動力】に+10する。この騎乗状態は解除されない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体*」に変更、ダメージを+[CL*10]する。
ウォーリア スマッシュ 1
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで。
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃力を+[SL*3]し、リアクション判定を-1dする。この効果はマイナーアクションで解除宣言するか、シーン終了まで持続する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]状態になる
一般 アストラルノウリッジ
防塞都市に関する【知力】判定に+1d
一般 アスレチック
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(エクウス) ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック スマッシュ
バーサーカー バーサーク ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット