ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティオ・ラ・ルー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティオ・ラ・ルー

プレイヤー:そいる

メインクラス
アコライト
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
不明
性別
不詳

成長点

使用
60
残り
5
総計
65
キャラクター
レベル
4
HP
44
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -1 3 0 -3 20m
弓/両200G
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2 0
30G
補助防具 マント 1 1
100G
装身具 聖印 1
ヒールの回復値に+1dする。
合計 武器 6/8 -1 0 3 0 0 4 0 -3 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 3+2D 2+2D 4 5 2 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 4 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃のダメージに+1Dする。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
妖精馬:騎乗者の移動力に+15
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3d+CL×3点回復する。
メイジ 魔術 エンチャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃を属性ダメージに変更する。
メイジ 魔術 マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 20m 3
範囲化
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 8
攻撃の魔術判定に+1dし、対象に、2d+5の風属性ダメージ。マジックブラスト可。
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLDする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+1dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1dする。

スキルLv合計[12/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 18
所持金
2420 G

携行品・所持品

妖精馬
MPポーション×3 3
聖印
共有財産:890

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(ディナシー)
アコライト
メイジ
2
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/12 妖魔の砦 35 1 750 そいる にらさんふとしさん
6/20 霧の魔獣 12 2 800
6/27 村長の逆襲 22 1 1,000
取得総計 65 4 3,050

収支履歴

ショートボウ::-200
ローブ::-30
ハット::-50
マント::-100
MPポーション×2::-100
聖印::-150

チャットパレット