ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラコニックガール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラコニックガール

プレイヤー:一輪咲

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
+10=84
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
狩人
境遇
紛失
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 友ノ亡骸 9 -1 14 -1 至近
左手
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
Lv3 制限:ウォーリア
胴部 スケイルアーマー 8 7 -1
Lv3 制限:ウォ、アコ
補助防具 ガントレット 2 3 -1
Lv2 制限:ウォ、シー
装身具
合計 武器 9/25 -1 0 14 0 -1 13 0 0 -3
防具 13/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:アーケンラーヴ
1
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+4D 14+2D 4+2D 13 4 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴニックシンボル 1 判定直前 自動成功 単体 20m 3 3
対象が行う判定のダイス1個追加
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ボディドライブ 1 セット 自動 自身 - 3
騎乗状態でなくても「使用条件:騎乗」のスキル効果を受ける
ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動 自身 - 5
戦闘移動し、移動出来たら白兵攻撃のダメージ+「(SL)D」
ウィンドアタック 1 マイナーアクション 自動 自身 - 5
ダメージ+【敏捷】 このメインプロセスまで
ボルテクスアタック 1 効果参照 自動 自身 -
対象:単体※に変更 ダメ+[CL*10]
ドラゴンアーム:火 1 パッシヴ 自動 自身 -
白兵攻撃のダメージは指定した魔法ダメージになる。他のドラゴンアームは取得できない
ドラゴンアブソリュート:火 1 パッシヴ 自動 自身 -
指定した属性になる。また指定した属性の魔法ダメージに]+1Dする。
アームズマスタリー:斧 1 パッシヴ - 自身 -
指定した武器攻撃の命中判定に+1D
ライドマスター 1 パッシヴ 自動 自身 -
白兵攻撃の命中判定に+1D
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシヴ - 自身 - -
あらゆる命中判定+1
一般 バイタリティ 1 パッシヴ - 自身 - -
【最大HP】+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシヴ - 自身 - -
【筋力基本値】+3
一般 イクイップリミット 1 パッシヴ - 自身 - -
武器と防具の重量制限+5
一般 アスレチック 1 パッシヴ - 自身 - -
登攀と跳躍の【筋力】+1d
一般 デストロイヤー 1 パッシヴ - 自身 - -
オブジェクトを破壊するときのダメージ+2d

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 20
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイHPポーション 1
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

名称:
種別:斧 重量:10→9 命中:-1 攻撃力:+CL+9 行動修正:-2→-1 射程:至近 装備部位:両
継承:遺品(「重量」に-1、「行動修正」+1にする)
伝承:今亡キ極光
ダメージロールの直前に白兵攻撃に光属性を追加する。
シナリオ 2+(CL/5)回 端数切捨て
呪詛を追加
呪詛:蝕ム極光
常に闇属性の魔法ダメージは魔法防御(防具分も含む)を0として計算する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ドラゴネット
ウォーリア
バートル
2 ライドチャージ バッシュ ボディドライブ
3 ライドチャージ バッシュ ボルテクスアタック
4 ライドチャージ バッシュ ドラゴンアーム
5 ライドチャージ ライドマスター ドラゴンアブソリュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロスヘルム ::-300
スケイルアーマー ::-400
ガントレット ::-300
ハイHPポーション ::-200
ハイMPポーション ::-300

チャットパレット