ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒーリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ポーション投げ”ヒーリス

プレイヤー:アンディス

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
80
残り
-80
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
46
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
50
胴部 ローブ 2 2
30
補助防具 マント 1 1
100
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 4/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
種族 ラーニングポーション 1 パッシブ
ポーション効果+1D
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメ-[SL]D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメ0に変更
アルケミスト シンセサイゼーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
1アクションで2個ポーションを使用可能
アルケミスト 錬金術 ポーションピッチ 1 メジャーアクション 錬金術判定 単体 20m 3
ポーションを対象に使用
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
SL1でMPポーション3個取得、SL2でMPポーション5個ハイMPポーション2個取得
一般 ファーマシー 2 アイテム 自身
SL1でHPポーション3個取得、SL2でHPポーション5個ハイHPポーション2個取得
一般 フックダウン 1 セットアッププロセス
アイテム使用
一般 フェイス:アエマ 1
アイテム効果+2

スキルLv合計[7/15] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック 携帯可能重量+5
ファーマシー
HPポーション 3
マジカルハーブ
MPポーション 3


HPポーション 3
MPポーション 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ネヴァーフ テクニックマスター
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
アルケミスト シンセサイゼーション ポーションピッチ
2 マグニフィケーション エリクサー アルケミカルサークル
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-180
バックパック::-30
ポーション代::-290

チャットパレット