ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

インディ・ナオミ・マゼラン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

インディ・ナオミ・マゼラン(インディ・ナオミ・マゼラン)

プレイヤー:takki-

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
-240
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
+7=97
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 8 8+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
略奪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヘビーエストック 13 -1 17 0 0 0 -2 0 至近
両手剣/両
左手 0
頭部 刃の兜 5 3 -1 7 -1
ウォーリア専用。パッシブ:白兵攻撃のダメージ+3(攻撃力として加算済)
胴部 キュイラス 12 0 -1 12 0 0 -1
補助防具 ミスリルガントレット 3 0 0 6 -1
装身具 バスターグリップ 2 0 2
合計 武器 13/22 -1 0 22 5 -2 25 0 -2 -3 パッシブ:装備部位:両の武器による白兵攻撃のダメージ+2(攻撃力として加算済)
防具 22/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー/ウェポンルーラー/スペシャライズ/ストロング
5 5
アームズマスタリー:+1D(命中)
ウェポンルーラー:+3(命中)
スペシャライズ:+2(命中・ダメージ)
ストロング:+3(ダメージ)
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 27+2D 5+2D 25 3 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ストロング 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージ+3
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。この判定の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利した場合、[逆上]を与える。
バーサーカー バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+(SL×3)する。ただし、リアクション判定-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するかシーン終了まで継続する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+(SL)D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
≪バーサーク≫の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用し、その判定を振りなおす。ダイス数は変更されない。
バーサーカー クロスカウンター 2 リアクション 単体 武器 両使用・シナリオSL回
対象が行った白兵攻撃へのリアクションとして使用。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定+1D(計算済)
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定+[SL+1]
バーサーカー アンガーウォー 1 パッシブ 自身
対象が[逆上]を受けているときに有効。白兵攻撃のダメージ+10
バーサーカー ボディブレイン 1 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 シーンSL回
対象からHPダメージを受けた時に使用。メインプロセス終了時にエネミー識別を【筋力】で行う。
バーサーカー ランアフター 1 効果参照 自動成功 単体 至近 両使用・シナリオSL回
対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。
シーフ スペシャライズ:両手剣 2 パッシブ 自身
命中+SL,ダメージ+SL
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3(計算済)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D、トラップ探知に失敗してもトラップが発動しない。
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用。フェイト1点を消費し、判定を【筋力】判定で代用する。
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
CL4以上。≪ストロングアームⅠ≫の効果を「判定の直前に使用する」に変更する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CLする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]に対する判定へのペナルティが-1Dではなく-2になる

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 29
所持金
2,780 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
ベルトポーチ0
小道具入れ0
 望遠鏡0
ポーションホルダー0
 ハイHPポーション0
 ハイHPポーション0
 ハイHPポーション0
 ハイMPポーション0
 ハイMPポーション0
毒消し1
折りたたみ梯子5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥアン ストロング
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー スマッシュ
バーサーカー バーサーク バーサーク
2 プロボック アンガーウォー アームズマスタリー:両
3 ウェポンルーラー バーサーク ボディブレイン
4 バッシュ バーサーク クロスカウンター
5 スイッチバック バーサーク ランアフター
6 シーフ スペシャライズ:両手剣 クロスカウンター
7 スペシャライズ:両手剣 ワイドアタック ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 22,000
取得総計 0 0 22,000

収支履歴

ヘビーエストック::-1980
刃の兜::-5200
キュイラス::-3600
ミスリルガントレット::-3200
バスターグリップ::-3200

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×2::-600
毒消し::-10
ランタン::-5
望遠鏡::-100
折りたたみ梯子::-500

チャットパレット