インディ・ナオミ・マゼラン
プレイヤー:takki-
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 240
- 残り
- -240
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 7
- HP
- +7=97
- MP
- 53
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 22 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
器用 | 17 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | |
略奪 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ヘビーエストック | 13 | -1 | 17 | 0 | 0 | 0 | -2 | 0 | 至近 | 両手剣/両 |
左手 | 0 | ||||||||||
頭部 | 刃の兜 | 5 | 3 | -1 | 7 | -1 | ウォーリア専用。パッシブ:白兵攻撃のダメージ+3(攻撃力として加算済) |
||||
胴部 | キュイラス | 12 | 0 | -1 | 12 | 0 | 0 | -1 | |||
補助防具 | ミスリルガントレット | 3 | 0 | 0 | 6 | -1 | |||||
装身具 | バスターグリップ | 2 | 0 | 2 | |||||||
合計 | 武器 | 13/22 | -1 0 | 22 5 | -2 | 25 | 0 | -2 | -3 | パッシブ:装備部位:両の武器による白兵攻撃のダメージ+2(攻撃力として加算済) | |
防具 | 22/22 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アームズマスタリー/ウェポンルーラー/スペシャライズ/ストロング |
5 | 5 | アームズマスタリー:+1D(命中) ウェポンルーラー:+3(命中) スペシャライズ:+2(命中・ダメージ) ストロング:+3(ダメージ) |
|||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 11+3D | 27+2D | 5+2D | 25 | 3 | 8 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ストロング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
白兵攻撃のダメージ+3 | |||||||||
ウォーリア | プロボック | 1 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
対象の【精神】と対決を行う。この判定の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利した場合、[逆上]を与える。 | |||||||||
バーサーカー | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
武器攻撃のダメージに+(SL×3)する。ただし、リアクション判定-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するかシーン終了まで継続する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+【筋力】 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃のダメージ+(SL)D | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
バーサーカー | スイッチバック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
≪バーサーク≫の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用し、その判定を振りなおす。ダイス数は変更されない。 | |||||||||
バーサーカー | クロスカウンター | 2 | リアクション | ― | 単体 | 武器 | ― | 両使用・シナリオSL回 | |
対象が行った白兵攻撃へのリアクションとして使用。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。 | |||||||||
バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
武器を使用した命中判定+1D(計算済) | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃の命中判定+[SL+1] | |||||||||
バーサーカー | アンガーウォー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
対象が[逆上]を受けているときに有効。白兵攻撃のダメージ+10 | |||||||||
バーサーカー | ボディブレイン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | シーンSL回 | |
対象からHPダメージを受けた時に使用。メインプロセス終了時にエネミー識別を【筋力】で行う。 | |||||||||
バーサーカー | ランアフター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | 両使用・シナリオSL回 | |
対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:両手剣 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中+SL,ダメージ+SL | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃と同時に使用。対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10] | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ解除の判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】+3(計算済) | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知の判定+1D、トラップ探知に失敗してもトラップが発動しない。 | |||||||||
一般 | ロール | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 |
トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用。フェイト1点を消費し、判定を【筋力】判定で代用する。 | |||||||||
一般 | ロール | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
CL4以上。≪ストロングアームⅠ≫の効果を「判定の直前に使用する」に変更する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【最大HP】+CLする。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知判定+1D | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
[暗闇]に対する判定へのペナルティが-1Dではなく-2になる |
スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 11 / 29
- 所持金
- 2,780 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック0
ベルトポーチ0
小道具入れ0
望遠鏡0
ポーションホルダー0
ハイHPポーション0
ハイHPポーション0
ハイHPポーション0
ハイMPポーション0
ハイMPポーション0
毒消し1
折りたたみ梯子5
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ドゥアン | ストロング | ||||||
ウォーリア | バッシュ | ウェポンルーラー | スマッシュ | ||||||||
バーサーカー | バーサーク | バーサーク | |||||||||
2 | プロボック | アンガーウォー | アームズマスタリー:両 | ||||||||
3 | ウェポンルーラー | バーサーク | ボディブレイン | ||||||||
4 | バッシュ | バーサーク | クロスカウンター | ||||||||
5 | スイッチバック | バーサーク | ランアフター | ||||||||
6 | シーフ | スペシャライズ:両手剣 | クロスカウンター | ||||||||
7 | スペシャライズ:両手剣 | ワイドアタック | ボルテクスアタック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 22,000 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 22,000 |
収支履歴
ヘビーエストック::-1980
刃の兜::-5200
キュイラス::-3600
ミスリルガントレット::-3200
バスターグリップ::-3200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×2::-600
毒消し::-10
ランタン::-5
望遠鏡::-100
折りたたみ梯子::-500