インディ・ナオミ・マゼラン
プレイヤー:takki-
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 395
- 残り
- 12
- 総計
- 407
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +9=115
- MP
- 61
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 24 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 器用 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 敏捷 | 17 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 冒険者 | |
| 境遇 | |
| 略奪 | |
| 目的 | |
| 探索 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ヘビーエストック | 13 | -1 | 17 | 0 | 0 | 0 | -2 | 0 | 至近 | 両手剣/両 |
| 左手 | 0 | ||||||||||
| 頭部 | 刃の兜 | 5 | 3 | -1 | 7 | -1 | ウォーリア専用。パッシブ:白兵攻撃のダメージ+3(攻撃力として加算済) |
||||
| 胴部 | キュイラス | 12 | 0 | -1 | 12 | 0 | 0 | -1 | |||
| 補助防具 | ミスリルガントレット | 3 | 0 | 0 | 6 | -1 | |||||
| 装身具 | バスターグリップ | 2 | 0 | 2 | |||||||
| 合計 | 武器 | 13/24 | -1 0 | 22 5 | -2 | 25 | 0 | -2 | -3 | パッシブ:装備部位:両の武器による白兵攻撃のダメージ+2(攻撃力として加算済) | |
| 防具 | 22/24 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | アームズマスタリー/ウェポンルーラー/スペシャライズ/ストロング |
7 | 7 | アームズマスタリー:+1D(命中) ウェポンルーラー:+3(命中) スペシャライズ:+4(命中・ダメージ) ストロング:+3(ダメージ) |
||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 14+3D | 29+2D | 5+2D | 25 | 3 | 8 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 8 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ストロング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 白兵攻撃のダメージ+3 | |||||||||
| ウォーリア | プロボック | 1 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
| 対象の【精神】と対決を行う。この判定の達成値に+(SL×2)する。対決に勝利した場合、[逆上]を与える。 | |||||||||
| バーサーカー | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+(SL×3)する。ただし、リアクション判定-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するかシーン終了まで継続する。 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 白兵攻撃のダメージに+【筋力】 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 4 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 武器攻撃のダメージ+(SL)D | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
| バーサーカー | スイッチバック | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
| ≪バーサーク≫の効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用し、その判定を振りなおす。ダイス数は変更されない。 | |||||||||
| バーサーカー | クロスカウンター | 2 | リアクション | ― | 単体 | 武器 | ― | 両使用・シナリオSL回 | |
| 対象が行った白兵攻撃へのリアクションとして使用。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。 | |||||||||
| バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
| 武器を使用した命中判定+1D(計算済) | |||||||||
| ウォーリア | ウェポンルーラー | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃の命中判定+[SL+1] | |||||||||
| バーサーカー | アンガーウォー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 対象が[逆上]を受けているときに有効。白兵攻撃のダメージ+10 | |||||||||
| バーサーカー | ボディブレイン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | シーンSL回 | |
| 対象からHPダメージを受けた時に使用。メインプロセス終了時にエネミー識別を【筋力】で行う。 | |||||||||
| バーサーカー | ランアフター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | 両使用・シナリオSL回 | |
| 対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に[装備している武器ひとつの[攻撃力]]のHPロスを与える。 | |||||||||
| シーフ | スペシャライズ:両手剣 | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 命中+SL,ダメージ+SL | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 武器攻撃と同時に使用。対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10] | |||||||||
| ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| バッドステータスをひとつ回復する。 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| トラップ解除の判定+1D | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】+3(計算済) | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| トラップ探知の判定+1D、トラップ探知に失敗してもトラップが発動しない。 | |||||||||
| 一般 | ロール | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 |
| トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用。フェイト1点を消費し、判定を【筋力】判定で代用する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
| CL4以上。≪ストロングアームⅠ≫の効果を「判定の直前に使用する」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 【最大HP】+CLする。 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 危険感知判定+1D | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| [暗闇]に対する判定へのペナルティが-1Dではなく-2になる | |||||||||
| 一般 | ストロングアームⅢ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体※ | シーン | ― | シナリオ1回 | |
| フェイト1点消費。対象を退場させる。対象はこの効果を拒否できる。GMは使用を認めなくてもよい。その場合、フェイトは消費せず、使用回数に数えない | |||||||||
スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[9]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 11 / 31
- 所持金
- 6,987 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック0
ベルトポーチ0
小道具入れ0
望遠鏡0
ポーションホルダー0
ハイHPポーション0
ハイHPポーション0
ハイHPポーション0
ハイMPポーション0
ハイMPポーション0
毒消し1
折りたたみ梯子5
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +3 | +1 | ドゥアン | ストロング | ||||||
| ウォーリア | バッシュ | ウェポンルーラー | スマッシュ | ||||||||
| バーサーカー | バーサーク | バーサーク | |||||||||
| 2 | プロボック | アンガーウォー | アームズマスタリー:両 | ||||||||
| 3 | ウェポンルーラー | バーサーク | ボディブレイン | ||||||||
| 4 | バッシュ | バーサーク | クロスカウンター | ||||||||
| 5 | スイッチバック | バーサーク | ランアフター | ||||||||
| 6 | シーフ | スペシャライズ:両手剣 | クロスカウンター | ||||||||
| 7 | スペシャライズ:両手剣 | ワイドアタック | ボルテクスアタック | ||||||||
| 8 | バッシュ | スペシャライズ:両手剣 | リカバリー | ||||||||
| 9 | バッシュ | スペシャライズ:両手剣 | スイッチバック | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 240 | 22,000 |
|||||
| 1 | 2024/10 | 運命の人 | 81 | 6 | 825 |
teil | |
| 2025/6/9/21 | 破壊と再生 | 100 | 8 | 3,382 |
|||
| 取得総計 | 407 | 14 | 26,207 | ||||
収支履歴
ヘビーエストック::-1980
刃の兜::-5200
キュイラス::-3600
ミスリルガントレット::-3200
バスターグリップ::-3200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×2::-600
毒消し::-10
ランタン::-5
望遠鏡::-100
折りたたみ梯子::-500
2話
シングへの報酬::-2000
シングからの返金::2000