ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アール・デ・オムニス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アール・デ・オムニス

プレイヤー:エイト

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
31
総計
46
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
38
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライフルP169 6 -1 9 -5 50m
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/11 -1 0 9 0 0 2 0 -5 0
防具 2/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 2 3 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド P89 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター制作時ガンスミスP124を獲得
他スキル Lガンスミス P124 0 アイテム 自身
マスケットP169を獲得自身のみ装備可。
アルケミスト コンバージョンライフル P125 1 アイテム 効果参照 50
ガンスミスをライフルに変更攻撃力にSL×2射程50mに変更 
アルケミスト トキシコロジー 1 パッシブ 自身
毒の効果+1
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
ダイスを振って効果を求めるアイテムに有効。種別ポーションの効果1D6する
シーフ ワイドアタックP117 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃対象が2体以上の場合ダメージに+SL×2する クリティカル効果ダイスロール増加
シーフ インベナムP118 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に判定1点でも与えると毒SLを与える。メインプロセスまで続く
シーフ バタフライダンス P120 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
一般 ファインドトラップP156 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。失敗しても作動しなくなる
一般 サーチリスク P154 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に1D
一般 ファーストエイド P156 1 メジャーアクション 単体
対象が戦闘不能の時に発動。難易度10の器用判定。HPを1にする。対象は行動済になる

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 16
所持金
1,312 G

携行品・所持品

MPポーション×6 6
HPポーション×22
バックパック 
マスケット銃6
ドミノ2

所属ギルド
ゴールデンゴーレム
ギルドマスター
レヴィオンアックス”ジェノ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ネヴァーフ
シーフ
アルケミスト
2 フェイト+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 冒険者になりませんか? 20 218 ラグナ
2 奇妙な依頼 30 4 1,184 ラグナ
取得総計 46 4 1,902

収支履歴

バックパック::-30
MPポーション::-300
HPポージョン::-60
ドミノ::-200

チャットパレット