ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

“業炎の魔剣”

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 10 0 至近
両手剣/両
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/12 0 0 10 0 0 6 0 0 0
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 10+2D 3+2D 8 4 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 インテリジェンス:ブレイド 1 パッシブ
メイキング
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法ダメージ+1D(計算済)
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。3D+10の火属性魔法ダメージ。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前
行動済みにならずカバー。防御中一回
ウォーリア オートガード 1 パッシブ
防御+2、魔防+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

HPポーション*22
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 エクスマキナ インテリジェンス:ブレイド
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト コンセントレイション
ウォーリア カバーリング オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-20G
HPポーション*2::-60G
MPポーション*2::-100G
サークレット::-250G
クロスアーマー::50G
マント::-100G

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice