ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

三日月 村正 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

三日月 村正

プレイヤー:ななし

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
60
残り
15
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
53
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 事故 1 パッシブ
メイキング
自身
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+(SL)Dする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア,シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を単体※に変更しダメージに+[CLx10]する
アルケミスト 錬金術 ウェポンクリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 7
「短剣、長剣、斧、打撃、やり、鞭、刀」をから一つ選択する。選択した武器を一つ作成する。攻撃力+[【器用】+SLx2]
ガーデナー 錬金術 ガーデン:溶岩 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が行う攻撃のダメージに+2Dする。この効果はラウド終了か対象が移動するまで持続する
ガーデナー エリュシオン 1 《ガーデン:~~》 自動成功 自身 10 シーンSL回
《ガーデン:~~》と同時に使用する。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」にする
ガーデナー ブレイクガーデン 1 効果参照 自動成功 自身 6
サムライ レイジ 1 マイナーアクション
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 装備
刀での攻撃時命中に+1Dする
ブラック
スミス
ウェポンバースト 1 DR直前

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
4,800 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン 事故
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
アルケミスト ウェポンクリエイト ウェポンクリエイト
2 ガーデナー ガーデン:溶岩 ブレイクガーデン
3 サムライ レイジ エリュシオン
4 ブラックスミス ウェポンバースト アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
取得総計 75 0 4,800

チャットパレット