ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Megravel・Flowervel - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鍛冶狂い(マッド・クラフト)Megravel・Flowervel(メグラベル・フラワベル)

プレイヤー:教祖

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 血なまぐさい事はめんどい事っす!楽に金稼いで物作るっすよ。
闘志
境遇 昔はもっと裕福だった気がしたが別にどうでもいい。
没落
目的 職場にありつけたのに旅ってどういう事っすか!!!
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 《ウィップ》 3 -2 5 至近
鞭/片
左手 《ナイフ》 1 3 至近
短剣/片※投擲可能
 小ぶりのナイフ
頭部 《サークレット》 1 2
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 4/8 -2 0 5 3 0 2 0 0 0
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 46+2D 53+2D 6+2D 2 2 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《ヴァーナ:猫族》 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に《敏捷基本値》+3する。
シーフ 《ワイドアタック》 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃が2体以上の場合、ダメージに[SL×2]する。
ブラック
スミス
魔術〈火〉 《ファイアスミス》 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を50G消費。対象が行い武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了時まで持続。[C効果:G消費なし]
シーフ 《アームズマスタリー》 1 パッシブ 自身
《鞭》選択、選択した命中判定+1D、選択した武器ごとに別スキルとして扱う。同時に適応は×
シーフ 《スティール》 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のDR直後に使用。その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。通常通り、ドロップ品決定ロールを行う事。(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポート等に適応される)ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合《エネミーLv×100》Gを得る
一般 《ファインドトラップ》 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 《サーチリスク》 1 パッシブ
危険感知判定に+1Dする。更に判定に失敗してもトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 8
所持金
210 G

携行品・所持品

◆バックパック5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ 《ヴァーナ:猫族》
シーフ 《ワイドアタック》 《アームズマスタリー》 《スティール》
ブラックスミス 《ファイアスミス》 《ファイアスミス》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

◆ウィップ::-30
◆ナイフ::-10
◆サークレット::-250

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