リラン
プレイヤー:Mizshiro
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 901
- 残り
- -901
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- 119
- MP
- 111
- フェイト
- 5
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 18 | 6 | 2 | 1 | 9 | 9+3D | ||
敏捷 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 23 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 2 | 5 | 5+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 17 | 10m | 魔導銃/両 |
||||||
左手 | - | ||||||||||
頭部 | ブラッディベレー | 4 | 2 | 3 | 3 | ||||||
胴部 | ルーンローブ | 7 | 3 | 5 | -1 | ||||||
補助防具 | 黒色のマント | 1 | 5 | 10 | 5 | ||||||
装身具 | 女神のネックレス | 4 | |||||||||
合計 | 武器 | 6/12 | 7 7 | 20 3 | 0 | 6 | 19 | 4 | 0 | ||
防具 | 12/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 11 | 25 | 命中 スペシャライズ+5 カスタム+6 攻撃 ウェポンフォーカス+5 スペシャライズ+5 キャリガン+15 |
||||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 27+5D | 45+2D | 8+3D | 6 | 23 | 21 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 9 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 9 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避+1D | |||||||||
シーフ | フルスピード | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
移動と同時に使用。その移動の移動力を+[SL*5]m | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | ― | ||||||
いつもの | |||||||||
シーフ | ウェポンフォーカス | 1 | パッシブ | ― | |||||
スペシャライズで選択した武器のダメージに+5する(反映済) | |||||||||
シーフ | スぺシャライズ:魔導銃 | 5 | パッシブ | ― | |||||
命中、ダメージにそれぞれ+[SL] | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | |||||
キャリバーを一つ入手。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンバード | 5 | アイテム | ― | |||||
攻撃力に+[SL*3]、重量6の双に変更。 | |||||||||
ガン スリンガー | カスタムガン | 3 | アイテム | ― | |||||
キャリバーの命中+6 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
反映済 | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃 | |
対象に武器攻撃を行う。 | |||||||||
ガン スリンガー | スナイピング | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
射撃攻撃の命中に+[SL+2]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックスナイプ | 1 | 《スナイピング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | ― | |
ダメージに+4D | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | ― | 9 | ― | |
同じ射撃攻撃を2回行う。対象は単体となる。二回目の攻撃はダメージに+3Dとなるが、一度目の攻撃が外れた場合は二回目の攻撃は行えない。 | |||||||||
スカウト | フィールドワーク | 5 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
判定の前に使用し、その判定に+1D | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用判定に+1D(反映済) | |||||||||
スカウト | ハードラック | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
射撃攻撃の命中判定を行った後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち一つを6に変える。 | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 8 | シナリオ1回 | ||||
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済でもメインプロセスを行うことができ、未行動でも行動済にならない。 | |||||||||
スカウト | ペナルティヒット | 2 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーンSL回 | |
対象が行う判定の直前に使用し、その判定に-1D | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃の命中判定に+1D(反映済) |
スキルLv合計[43/44] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 12
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ブラック・パレード
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ヒューゴ | 部下 |
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +1 | +1 | ヴァーナ | ||||||
シーフ | スぺシャライズ:魔導銃 | スぺシャライズ:魔導銃 | バタフライダンス | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | キャリバーガンバード | |||||||||
2 | アームズマスタリー:魔導銃 | キャリバーガンバード | ファニング | ||||||||
3 | スナイピング | キャリバーガンバード | ファニング | ||||||||
4 | スナイピング | キャリバーガンバード | ファニング | ||||||||
5 | スナイピング | キャリバーガンバード | フルスピード | ||||||||
6 | スナイピング | スぺシャライズ:魔導銃 | フルスピード | ||||||||
7 | スナイピング | スぺシャライズ:魔導銃 | カスタムガン | ||||||||
8 | クイックスナイプ | スぺシャライズ:魔導銃 | カスタムガン | ||||||||
9 | インタラプト | ウェポンフォーカス | カスタムガン | ||||||||
10 | スカウト | ダブルショット | フィールドワーク | ||||||||
11 | アキュレイト | フィールドワーク | ハードラック | ||||||||
12 | アデンダム | フィールドワーク | ハードラック | ||||||||
13 | ペナルティヒット | フィールドワーク | ハードラック | ||||||||
14 | ペナルティヒット | フィールドワーク | ストレイトショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |