アシラ・アオ
プレイヤー:
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ベスティア(ウルザ)
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 70
- 残り
- 4
- 総計
- 74
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 54
- MP
- +4=58
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 敏捷 | 10 | 3 | 1 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | |
| 知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 精神 | 17 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 素手 | 9 | 至近 | 格闘/双 |
|||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | サークレットs1 | 1 | 2 | 敏捷のクリスタル(敏捷に+1) |
|||||||
| 胴部 | スケイルアーマーs1 | 8 | 7 | -1 | 飛行のクリスタル(装備者は飛行になる) |
||||||
| 補助防具 | 牙の印 | 1 | 2 | 格闘の武器攻撃のダメージに+2 |
|||||||
| 装身具 | 獣の珠 | 1 | 0 | 素手での武器攻撃のダメージに+2 |
|||||||
| 合計 | 武器 | 0/12 | 0 0 | 9 0 | 0 | 11 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 11/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 0 | 0 | ||||||||
| ダイス数修正 | 0 | |||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 4+2D | 9+2D | 6+2D | 11 | 6 | 10 | 9 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ベスティア:ウルザ | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | |||
| 素手の攻撃力を[CL+6]に変更する | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | シーフ シナリオ1回 | ||
| 発動効果のスキルを無効 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
| 武器攻撃 対象が複数の場合ダメージに+[SL×2] | |||||||||
| シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ||
| 対象と[精神]で対決 対決の達成値に[SL×2] 対決に勝利すると対象に逆上 | |||||||||
| モンク | エナジーフロウ | 4 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| [SL×5]点以下の任意のMPを消費 消費したMP1につきダメージを1増加 メインプロセス終了時まで持続 | |||||||||
| モンク | ワンツーブロウ | 4 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | 格闘使用 シーンSL回 | ||
| 白兵攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
| モンク | エナジースクイーズ | 3 | エナジーフロウ | ― | シナリオSL回 | ||||
| エナジーフロウの効果を消費した[MP1につきダメージに+2]に変更する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 精神基本値に+3 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 最大MPに+CL | |||||||||
| 一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | ― | シナリオ1回 | |||
| シーン終了時に使用 HPとMPを[2D+CL]回復する | |||||||||
| 一般 | クリミナルハンドI | 1 | パッシブ | ― | シナリオ1回 | ||||
| フェイト1点 対象をもともと知り合いだったことにし頼みごとをする、それをどう実行するかどうかはGMが決定する | |||||||||
スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 12
- 所持金
- 6,050 G
携行品・所持品
MPポーション 10
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | ベスティア(ウルザ) | ベスティア:ウルザ | ||||||||
| シーフ | インタラプト | ワイドアタック | タウント | ||||||||
| モンク | エナジーフロウ | ワンツーブロウ | |||||||||
| 2 | エナジーフロウ | ワンツーブロウ | エナジースクイーズ | ||||||||
| 3 | エナジーフロウ | ワンツーブロウ | エナジースクイーズ | ||||||||
| 4 | エナジーフロウ | ワンツーブロウ | エナジースクイーズ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 35 | 3,500 |
|||||
| 42 | 3 | 5,250 |
|||||
| 取得総計 | 74 | 3 | 8,750 | ||||
収支履歴
スケイルアーマーs1 ::-800
サークレットs1 ::-500
牙の印 ::-200
獣の珠 ::-300
敏捷のクリスタル ::-200
飛行のクリスタル ::-200
MPポーション*10 ::-500