ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影を歩く獣 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

影を歩く獣

プレイヤー:なかまるうどん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
20
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 18 6 1 7 3 10+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 3 9+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣
左手 ナイフ 1 3
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 2 1 2 -1
盾装備不可
装身具
合計 武器 2/8 1 1 8 8 0 0 0 0 -1
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス/ファミリアマスタリー/ファミリアサポート
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 10+3D 0 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
【敏捷基本値】+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 シーフ/シナリオ1回
いつもの
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ ドッジムーブ 2 効果参照 2 盾非装備
回避判定と同時に使用、達成値+[SL+2]
サモナー ファミリア 2 アイテム
アイテム「使い魔」を[SL]個携帯
ファミリアマスタリー 1 パッシブ 使い魔携帯
命中+1D
ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
攻撃力[(SL+2)D+CL]の貫通攻撃/クリティカル:ダイス+
ファミリアサポート 1 パッシブ 使い魔2携帯
命中+1D
ファミリアレンド 1 パッシブ
《ファミリアアタック》の攻撃力+[SL×3]
ファミリアプラス 1 パッシブ 使い魔携帯
使い魔の補正+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
2,700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト バタフライダンス ドッジムーブ
サモナー ファミリア ファミリア
2 ファミリアマスタリー ファミリアアタック ファミリアサポート
3 ファミリアレンド ファミリアプラス ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
取得総計 40 0 2,700

チャットパレット