ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カズナリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カズナリ

プレイヤー:カニカママスター

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇
記憶喪失
目的
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 0 3 0 0
布製の鎧
補助防具
装身具
合計 武器 1/8 0 0 4 0 0 3 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 4+2D 3 2 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。キャラクター作成時、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D、さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定に+1D
シーフ シャドウブレイド 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL*2]
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【器用】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
レンジャー クイックアクション 1 ムーブアクション 自身
回避判定に+1Dする
レンジャー ディスアピア 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 15
所持金
45 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ0
バックパック0
クロスアーマー4
Iスマートフォン1
栄養ドリンク*44
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン
シーフ
レンジャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ダガー::-20
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
クロスアーマー::-50
Iスマートフォン::-100
栄養ドリンク*4::-200
HPポーション::-30

チャットパレット