ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルボン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルボン

プレイヤー:ダム

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
3
性別

成長点

使用
600
残り
-600
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
98
MP
+11=95
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 21 7 2 1 10 10+2D
敏捷 28 9 9 9+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 18 6 1 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 29 10m
魔導銃/双キャリバーで取得。
攻撃力は[CL+3]
キャリバーガンバードの効果で攻撃力+15、重量6、装備部位:双
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1 0
2500G
パッシブ:暗闇のペナルティを受けない。暗闇の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージ+5
胴部 破壊の衣 3 2 0 4
全身3900G
パッシブ:攻撃のダメージ+2
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
3200G
パッシブ:回避判定に成功した時、攻撃したキャラクターに「スリップ」を付与する。
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
2400G
パッシブ:暗闇の影響を受けている者として扱い、暗闇の影響がある場所にいる間、行動値+4
合計 武器 6/12 0 0 36 7 2 7 0 4 0 リンク効果:回避+2
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 2
バタフライダンス(回避+1D)
AM:魔導銃(命中+1D)
ルックアウト(リアクション判定、危機感知判定+2)


マークスマン(攻撃+[SL×5])
ストレイトショット(命中+1D)
ダイス数修正 2 1
2
リンク効果:回避+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+4D 46+2D 15+3D 7 3 21 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 11 +3D
危険感知(【感知】) 3 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に選択した能力基本値の片方に+4、もう片方-1
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
リアクション-1D メインプロセス終了まで持続
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルの効果無効化
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃のダメージに[SL×3]する。移動を行うかシーン終了まで持続。
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
ホークアイと同時に使用、ホークアイの効果を「シーン終了まで持続」に変更する。
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身
リアクション判定と危機感知判定の達成値に+2
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 盾非装備
回避判定+3
レンジャー ロングレンジショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃に使用する武器の射程+[SL×10]m。メインプロセス終了まで持続。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4
射撃攻撃のDR直前に使用、攻撃対象の物理防御力、魔法防御力に-[SL×3]する。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
キャリバーで取得した魔導銃の武器の攻撃力に+[SL×3]し、重量6、装備部位:双に変更する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 4
ワンコインショットと同時に使用、1点でもHPダメージを与えた時、対象の物理防御力と魔法防御力-15。シーン終了まで持続。
スカウト マークスマン 2 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージ+[SL×5]
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う。(タイミング:メジャーアクションのスキル・パワーを使用できない)
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでもメインプロセスを行う事が出来、このメインプロセスで行動済みにならない。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定+1D
一般 1
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアンのスキルを獲得できるようになる。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用、フェイトを1点消費し、ダメージに+[その攻撃の対象数D]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクション判定の直前に使用、フェイトを1点消費、リアクション判定に+2D
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを1点消費ごとにダメージロールのダイスを1個ではなく2個増やす。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知判定+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL

スキルLv合計[34/34] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
-5,100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
シーフ フェイント インタラプト バタフライダンス
レンジャー ホークアイ ホークアイ
2 ホークアイ アキュレイトショット ルックアウト
3 ホークアイ ドッジムーブ ロングレンジショット
4 ガンスリンガー ホークアイ キャリバー
5 ワンコインショット AM:魔導銃 キャリバーガンパード
6 ワンコインショット ファニング キャリバーガンパード
7 ワンコインショット ファニング キャリバーガンパード
8 ワンコインショット ファニング キャリバーガンパード
9 ワンコインショット バレットマーク キャリバーガンパード
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン アデンダム ストレイトショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::3200
ロストデビルズアイ::-2400
破壊の衣::-3900

チャットパレット