ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タチアナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タチアナ

プレイヤー:半端者

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
43
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
放浪
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイピア 6 6 -1 至近
長剣/片
左手
頭部 サークレット 2 2
胴部 スタデッドメイル 7 6 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 6/12 0 0 6 0 1 10 0 -1 -2
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 4
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 6+2D 15 10 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
他種族のメイキングスキルを一つ取得。幸運基本値-3
他スキル ドラゴネット:レパータル 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリングスキル
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mに変更する。このスキルで移動はしない
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]
ダンサー ステップ:アース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]。シーン終了時まで継続
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定のダイス+1
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。ダイスロールのダイス+2D
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得の精神判定のダイス+1
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1

スキルLv合計[10/9+1] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
50 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション*22
MPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン ハーフブラッド/ドラゴネット:レパータル
ウォーリア カバーリング カバームーブ
ダンサー ステップ:アース ステップ:アース
2 ステップ:アース ダンシングヒーロー ギフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
取得総計 15 0 1,000

収支履歴

::-300::-250::-120::-150::-10
::-30*2::-50::-10

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