ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セロラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セロラー

プレイヤー:ラピッド

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 オピニオン
英雄
境遇
天涯孤独
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両パッシブ。【物防】+1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 楽器 1
パッシブ。呪歌のスキルのコストに-1する。(計算済)
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 5 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 4+2D 5 6 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージに-2D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+3]回復する
バード 呪歌 エチュード 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 3
対象が行う攻撃のダメージに+2する。
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行う攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
R1(156p) 難易度10の【器用】判定に成功すれば、戦闘不能を回復。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 13
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック
ベルトポーチ
MPポーション×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ニンブル
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バード エチュード ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
レザージャケット::-100
楽器::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション×5::-250

チャットパレット