ナジャール エネミー用
プレイヤー:
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 2
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 590
- 残り
- -540
- 総計
- 50
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 95
- MP
- 84
- フェイト
- 5
- /使用上限: 6
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 17 | 5 | 2 | 1 | 8 | 8+2D | ||
敏捷 | 21 | 7 | 2 | 9 | 9+2D | |||
知力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 20 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 12 | 4 | 2 | 6 | 6+2D |
ライフパス
出自 | シナリオ一回セットアップでフェイト消費*CL分MP回復 |
---|---|
ホムンクルス | |
境遇 | インサイト 精神判定に+1D |
放浪者 | |
目的 | |
正義 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ガンパード | 6 | 27 | 10m | 魔導銃CL+3+15 |
||||||
左手 | キャリバー | CL+3 |
|||||||||
頭部 | グリーンベレー | 3 | 1 | 1 | Lv5 制限:シーフ 回避+1、俊敏+1、魔導銃士のスキル-1 |
||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | Lv1 回避+1、俊敏+1、魔導銃士のスキル-1 |
|||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/9 | 1 1 | 27 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 7/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アームズマスタリ- |
0 | 0 | ||||||||
ダイス数修正 | 1 | 0 | |||||||||
他 | クリスタル+バタフライダンス |
2 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 9+3D | 27+2D | 11+3D | 4 | 3 | 17 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 9 +2D | |
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アウリラ | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 2 | |||
ダメージの直前、対象の物理、魔法防御に-SL*3 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | |||||
キャリバーを装備する | |||||||||
ガン スリンガー | ガンパード | 5 | アイテム | ― | |||||
攻撃力に+SL*3 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1D | |||||||||
ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
武器攻撃に+俊敏 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | シーン一回 | ||
イニシアチブにメインプロセスを行う、その後行動済みになる | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
命中判定に+1D | |||||||||
ガン スリンガー | スナイピング | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 1 | |||
命中判定に+SL*2 ラウンド終了時まで | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | スキル宣言時 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ一回 | |
発動したスキルを無効化する | |||||||||
シーフ | スペシャライズ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
命中判定に+SL、ダメージに+SL | |||||||||
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | 《ワンコインショット》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
一点でもダメージを与えた場合物理、魔防に-15 | |||||||||
ガン スリンガー | エクシードショット | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
ダメージに+SL*10 | |||||||||
ガン スリンガー | テンポラリリペア | 1 | フリー | 自動成功 | 13 | シーン1回 | |||
銃の使用不可を回復する | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | 8 | |||
未行動行動済みにかかわらず、メインプロセスを行う。回復はできない | |||||||||
ガン スリンガー | クイックスナイプ | 1 | 《スナイピング》 | 5 | |||||
ダメージに+4D | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 9 | |||
攻撃対象を単体にし、同じ対象に射撃攻撃を二回行う、二回目のダメージに+3D。一回目が外れた場合、二回目は発生しない | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | ― | シナリオSL回 | |||
イニシアチブにメインプロセスを行える、このメインプロセスで行動済みにならない | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | |||
既に使用した、使用回数に制限のあるスカウトスキルの回数を1回復する | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | |||||
射撃攻撃の命中に+1D | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ一回 | ||||
セットアップでフェイト消費*CL分MP回復 | |||||||||
一般 | ヱンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
重量制限が基本筋力*2 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
精神判定に+1D | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
嘘などを見抜く精神判定に+1D | |||||||||
一般 | フェンサーIII | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
ダメージ計算時、フェイト一点ごとに増えるダイスが2個に増える | |||||||||
一般 | フェンサーII | 1 | リアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
フェイト一点使用、リアクションのダイスに2d追加 | |||||||||
一般 | フェンサーI | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃と同時に使用。フェイト一点使用、ダメージに+(攻撃の対象)D | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | ― | シーン一回 | ||||
ポーションのアイテムを一回使用 | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | ― | |||||
5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する |
スキルLv合計[36/35] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 13 / 14
- 所持金
- 3210 G
携行品・所持品
ハイMPポーション | 1 マジカルハーブ取得分 |
ハイMPポーション | 1 マイナー、メジャー、MPを4D回復する。マジカルハーブ取得分 |
冒険者セット | 5 野営道具、ランタン、火打石、ロープのセット |
シーブズツール | 1 トラップ解除の達成値に+1 |
ハイMPポーション | 1 マイナー、メジャー、MPを4D回復する。 |
ハイHPポーション | 1 マイナー、メジャー、HPを4D回復する。 |
万能薬 | 1 マイナー、メジャー、バットステータスを回復する |
バックパック | 1 総重量に+5 |
ハイHPポーション | 1 マイナー、メジャー、HPを4D回復する。 |
HPポーション*2
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 体重
- 髪
- 瞳
- 肌
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | アウリラ | ||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | インタラプト | ||||||||
ガンスリンガー | ワンコインショット | キャリバー | |||||||||
2 | ガンパード | スペシャライズ | アームズマスタリー | ||||||||
3 | ガンパード | スペシャライズ | ワンコインショット | ||||||||
4 | ガンパード | スナイピング | ワンコインショット | ||||||||
5 | スナイピング | スペシャライズ | カリキュレイト | ||||||||
6 | ガンパード | ワンコインショット | スナイピング | ||||||||
7 | ガンパード | ワンコインショット | バレットマーク | ||||||||
8 | エクシードショット | スナイピング | テンポラリリペア | ||||||||
9 | ラストアクション | スナイピング | クイックスナイプ | ||||||||
10 | スカウト | ダブルショット | アデンダム | ||||||||
11 | バーサタイル | エクシードショット | ストレイトショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 10,000 |
|||||
1 | ナナ | 50 | 2,300 |
ゆずは | |||
取得総計 | 50 | 0 | 12,300 |
収支履歴
グリーンベレー ::-5000
クロスアーマー ::-500
冒険者セット ::-10
シーブズツール ::-50
ハイMPポーション ::-300
ハイHPポーション ::-300
万能薬 ::-300
バックパック ::-30
ハイHPポーション ::-300