ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異世界聖戦士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異世界聖戦士”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ライダーメット 2 4
パッシブ:騎乗時は物理防御+4に変更する
胴部 ドライビングウェア 6 7 -1
全身パッシブ:騎乗時は物理防御+7に変更する
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 11 0 0 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 3
ダイス数修正 1
スケートボード
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 3+2D 15 8 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
PC作成時の現代アイテムを100分の1の値段で購入可能、物理防御と魔法防御+2
ウォーリア カバームーブ 1 カバーリング 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 2 防御中1回
対象にかばうを行う、行動済みにならない
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自身 4 防御中1回
受ける武器ダメージ-「武器の攻撃力÷2」
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身
召喚具の命中+1D
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自身 6 シーンSL回
シーン終了時まで召喚具を装備する
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2、魔法防御+1
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
栄養ドリンク1本1マイナーかメジャーで使用し、MPを4D回復
フルーツ缶1個1メジャーで使用し、MPを3D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用し、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング カバームーブ ウェポンガード
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 ディバインコール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ライダーメット::-70
ドライビングウェア::-300
スケートボード・栄養ドリンク1本::-30-50
フルーツ缶1個・毒消し1本::-30-10

チャットパレット