ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パトラ・バル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パトラ・バル

プレイヤー:ちぇしゃねこ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
26
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《ビジランテ》取得。故郷に居られなくなり冒険者に
前科者
境遇
紛失
目的 誰も親のことを知らずに自由に生きていける
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片攻撃力:CL+3
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
シーフ専用。トラップ解除判定に+1
合計 武器 3/7 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃、バタフライダンス
0 0 0
ダイス数修正 1 0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 6+3D 6 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ/フェアリー 1 判定直後 自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
リアクションの判定に-3、〈飛行能力〉を持つ
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。二体以上対象でダメージ+[SL×2]
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密する、隠密看破の【感知】に
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバー アイテム 自身
キャリバー一つ入手
ガン
スリンガー
アームズマスタリ:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器の命中判定に+1D
シーフ ピアシングストライク DR直前 自動成功 自身 5
ダメージに[(SL)D]追加
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
探知判定+1d、失敗時の作動回避

スキルLv合計[4/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
474 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(フェアリー)
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 5/22 妖魔の砦クリア 21 0 384 むむこ GMむむこPLちぇしゃ雪猫たからFactorinかすみ
取得総計 21 0 884

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー ::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
MPポーション×2::-100

チャットパレット