ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリンズ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“賢鬼”グリンズ

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ゴブリン(ホブゴブリン)
年齢
性別

成長点

使用
210
残り
-140
総計
70
キャラクター
レベル
7
HP
67
MP
59
フェイト
-5=0
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 エネミー補正について
境遇 スキル枠をCL*2追加
目的 この枠ではエネミー専用スキルを取得可能
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フィランギ 6 -1 9 -1
左手
頭部
胴部 大地のローブ 4 4
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5
装身具
合計 武器 6/6 -1 0 9 0 1 9 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
チャージ+バタフライダンス+スぺシャライズ:長剣+ライトニングライド+ライドマニューバ+イクストリアン+アームズマスタリー:長剣
5 25 2 10 10
ダイス数修正 1 2
狼(名馬)
15
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 11+4D 9 3 24 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
戦いの序曲 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
「タイミング:セットアップ」のスキルを2つ使用する
司令塔 3 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン
このスキルは自身を対象にできない。このラウンド中、対象が行うあらゆる判定の達成値+SL
一般 魔術 フェイス:ブレーグ 1 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) シーン シーン1回
対象の【行動値】をSL*3だけ減少させる
チャージ 4 ムーブアクション 自動成功 自身
戦闘移動もしくは全力移動を行う。このメインプロセス中、自身の行う白兵攻撃のダメージに+SL*5
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。【器用】判定/10を行う。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させ、対象は行動済みとなる
天恵 華美の衣 1 DR直後 自動成功 自身 シーン1回
受けるダメージを-SL*10
種族 ネイチャーサポート 1 パッシブ
メイキング
自身
HP/MP回復の行う「種別:食料」のアイテム効果に+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ スぺシャライズ:長剣 5 パッシブ 自身 長剣装備
命中判定の達成値とそのダメージに+SL
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】に+SL*2する
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定に+1D
バートル イクストリアン 1 パッシブ 自身 騎乗
【敏捷】判定と【感知】判定の達成値に+2
バートル アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 長剣装備
命中判定に+1D

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

識別情報
名称:"賢鬼"グリンズ
分類:妖魔(ゴブリン)
レベル:7
属性:なし
物理防御力>魔法防御力
〇所持スキル
・《戦いの序曲》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
「タイミング:セットアップ」のスキルを2つ使用する
・《フェイス:ブレーグ》 1 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) シーン シーン1回
対象の【行動値】をSL*3だけ減少させる
・《司令塔》 2 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン
このスキルは自身を対象にできない。このラウンド中、対象が行うあらゆる判定の達成値+SL
・《チャージ》 4 ムーブアクション 自動成功 自身
戦闘移動もしくは全力移動を行う。このメインプロセス中、自身の行う白兵攻撃のダメージに+SL*5
・《華美の衣》 1 DRの直後 自動成功 自身 シーン1回
受けるダメージを-SL*10
・《ファーストエイド》 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。【器用】判定/10を行う。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させ、対象は行動済みとなる

履歴

エネミー枠スキル
CL/取得スキル
1/チャージ/司令塔
2/チャージ/司令塔
3/チャージ/戦いの序曲
4/チャージ/華美の衣

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ゴブリン(ホブゴブリン) ネイチャーサポート
シーフ バタフライダンス スぺシャライズ:長剣 スぺシャライズ:長剣
バートル ライトニングライド ライトニングライド
2 アームズマスタリー:長剣 ライトニングライド スぺシャライズ:長剣
3 イクストリアン ライトニングライド スぺシャライズ:長剣
4 チャージ ライトニングライド スぺシャライズ:長剣
5 チャージ ライドマニューバ 司令塔
6 チャージ 戦いの序曲 司令塔
7 チャージ 華美の衣 司令塔

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 500
取得総計 70 0 500

チャットパレット