ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス

プレイヤー:ウォーカー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(レプラコーン)
年齢
2
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 14 4 1 1 1 7 7+2D
知力 5 1 1 1+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
贋作者
境遇
追放
目的
再開
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガーS2 1 7 至近
短剣/双武力のクリスタル/武勇のクリスタル
左手 至近
短剣/双
頭部 ハットS1 1
踊り子のクリスタル
胴部 クロスアーマーS1 4 3
敏捷のクリスタル
補助防具
装身具
合計 武器 1/8 0 0 7 0 0 4 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 7+3D 4 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 +2D
魔術判定(【知力】) 1 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:レプラコーン 1 メジャーアクション
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
レベルCL以下の「種別:道具」で「購入不可」以外のアイテムを1つ獲得する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルを無効化する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定に+1d
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に所持金が「【敏捷】×100」G増える。
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
「メジャーアクション」の攻撃を行うスキルを使用したプロセスの終わりに宣言する。以降、対象が行うそのスキルに対するリアクションに+2dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

幽界に存在する神々が作り上げた都市。"永遠の街"アヴァロン。
そこに物質界と同じような風景を作り上げた妖精の1体。家や機械、道具の担当。
この過ぎたイタズラはもちろん神々の怒りを買って。アヴァロンを追放された。
アヴァロンに帰りたいわけではないが、一緒にイタズラをした妖精たちとは再開したいと思っている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(レプラコーン) フェイ:レプラコーン
シーフ インタラプト アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ソードダンス パフォーマンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備

ダガーS2::-100
ハットS1::-100
クロスアーマーS1::-100
敏捷のクリスタル::-200
武力のクリスタル::-100
武勇のクリスタル::-300
踊り子のクリスタル::-300

ポーション
その他報酬

パフォーマンス::+700

消費

チャットパレット