ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セシリア・ミスフォーチュン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“運散夢消”セシリア・ミスフォーチュン

プレイヤー:鳳

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
若く見える
性別

成長点

使用
1101
残り
174
総計
1275
キャラクター
レベル
15
HP
166
MP
+15=125
フェイト
-1=6
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 13 13+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 22 7 7 7+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 インサイト取得
放浪者
境遇
記憶喪失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブレイブブランド 13 -1 21 -2
バーサーク中、武器攻撃ダメージ+2D
左手
頭部 魔骨の兜S1(封鎖) 5 -1 9 -2
装備者が行う武器攻撃時ダメージ+1D
【幸運】-1
存在するエンゲージを封鎖する
胴部 狂撃の鎧S1(飛行) 8 10
《ソウルヒート》SL+1
飛行状態になる
補助防具 狂撃の籠手 3 4
[狂戦士化]中効果。【行】【移】+3
装身具 狂撃の角
セットアップで《バーサーク》使用可
合計 武器 13/30 -1 0 21 0 -1 23 0 -2 -2
防具 16/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 52 17 16 2
フェイス:ダグデモア
アームズマスタリー、アームズロジック、オーバードライブ、フリンジスイング、
バーサーク、ハイボルテージ、ハイパーゲイン、ゴッドフォース、
クローズコンバット、
マシンアーマー、ディフェンダー
ダイス数修正 4 2 -1
1 5 3 22 5 3
セット効果(3)、戦士の環、戦王の首飾り、リムブースト・メタル、魔骨の兜
【[狂戦士化]中】ソウルヒート、狂戦士の鎖、狂撃の籠手、ブレイブブランド
GH:カテドラル
ダイス数修正 1 8
合計+ダイス数 11+7D 78+12D 3+1D 43 45 14 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ 自身
取得しているスキルのコスト-1(計上済)。フェイト-1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
武器攻撃のダメージ+[SL]D。
ウォーリア バーサーク 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器攻撃ダメージ+[SL×3].。マイナー解除/シーン中効果継続。効果中リアクション-1D。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 効果参照 効果参照 武器 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。対象:単体※。ダメージ+[CL×10]
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両手武器攻撃の命中判定+1D
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 2
[狂戦士化(SL+1)]となる。(狂戦士:リアクション失敗。武器ダメージ+(効果強度)D。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 2
【物理防御力】+[SL×3].。シーン中有効。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 4 シーン1回
その武器攻撃ダメージ+[(SL×2)D]。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。メイン中有効。
バーサーカー スイッチバック 2 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中。白兵攻撃命中判定振り直し。ダイス数は変更されない。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー効果》を【魔法防御力】にも適用可。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 4
《ディフェンダー》使用可能。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]時有効。白兵攻撃命中判定+1D。
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]時有効。[ムーブ][マイナー][メジャー]のスキルの[コスト]-1(最低1)。
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣攻撃の命中判定+1D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+[SL×4].。
ウォー
ロード
ストラグルスラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体※ 武器 9
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。同一対象のみ。2回目のダメージ+2D。1回目非命中時2回目なし。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
クローズコンバット 1 パッシブ 自身
封鎖エンゲージにいるとき有効。白兵攻撃のダメージ+2D。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器攻撃命中判定+1D」を追加。
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》効果+[(SL×3)D]。
ウォー
ロード
バーストラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃命中判定クリティカル時、対象の【物理防御】【魔法防御】0でダメージ算出。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
使用済みの《ボルテクスアタック》使用回数回復。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点回復。未行動だった場合、行動済みにならない。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身
命中クリティカル時、その攻撃に対して【物理/魔法防御力】0でダメージ計算。
一般 インサイト 1 パッシブ
嘘やはったりを見抜くなどの【精神】判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ
【運動】判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】+CL
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ シナリオ1回
使用済みの《スラッシュブロウ》使用回数回復。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ フリー 自動成功 自身
フェイト1点消費。攻撃の対象のリアクション-1D。メイン中有効
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 2 シーン1回
ポーションを1つ使用可能
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身
シーン終了時使用。HPとMPを2D+[CL]回復。使用可否はGMが決定。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時使用。MPを3D+[CL×2]回復。釣りをして心を落ち着かせる。使用可否はGMが決定。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージが《無》属性の魔法ダメージになる
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+4。

スキルLv合計[48/46] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
29 / 40
所持金
8745 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 0
ハイMPポーション 0
ハイMPポーション 0
ハイMPポーション 0
ハイMPポーション 0
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイHPポーション 1
ハイHPポーション 1
ハイHPポーション 1
ハイHPポーション 1
ハイHPポーション 1
EXHPポーション 1
EXHPポーション 1
EXMPポーション 1
EXMPポーション 1
戦士の環 1
狂戦士の鎖 1
戦王の首飾り 1
リムブースト・メタル 1
釣り竿 1
異次元バッグ 0
ポーションホルダー 0

所属ギルド
クロックワークス
ギルドマスター
シータ

コネクション

関係
ギルドサポート(1):蘇生 ギルドメンバーのHPを全回復
ギルドサポート(1):祝福 ギルドメンバーのMPを全回復
ギルドサポート(2):ギルドハウス
ギルドサポート(3):GH:テンプル HP・MP回復効果+「GL+3」
ギルドサポート(4):最後の力 ギルドメンバーのフェイトを+「GL/5+1」回復
ギルドサポート(5):GH:カテドラル ギルドメンバーの魔法防御+20

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ ディーバ:エルダ
ウォーリア バッシュ ディフェンダー ボルテクスアタック
バーサーカー ソウルヒート バーサーク
2 ディフェンダー バッシュ バーサーク
3 ディフェンダー バッシュ バーサーク
4 ディフェンダー バッシュ バーサーク
5 ディフェンダー バッシュ バーサーク
6 ゴッドハンド アームズマスタリー:両 ソウルヒート
7 フルディフェンス マジックディフェンダー ソウルヒート
8 スラッシュブロウ スイッチバック スマッシュ
9 フリンジスイング スイッチバック ゴッドフォース
10 ウォーロード アームズロジック:両手剣 ハイボルテージ
11 ストラグルスラッシュ ハイボルテージ ハイパーゲイン
12 オーバードライブ ハイボルテージ ストームアタック
13 クローズコンバット ハイボルテージ ストームアタック
14 パーフェクトボディ ハイボルテージ ストームアタック
15 フェイト+2 バーストスラッシュ バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1120 210,000
経験点1点につき5000Gに換金可能(元:経験点1150、所持金60000)
20230608 クロノス 155
取得総計 1,275 0 210,000

収支履歴

ブレイブブランド::-76000
魔骨の兜S1::-51800
封鎖のクリスタル::-300
狂撃の鎧S1::-13600
飛行のクリスタル::-500
狂撃の籠手::-3400
狂撃の角::-6800
戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500
戦王の首飾り::-17800
リムブースト・メタル::-10000
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
EXHPポーション::-2000
EXHPポーション::-2000
EXMPポーション::-4000
EXMPポーション::-4000
冒険者セット::-50
釣り竿::-5
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150

チャットパレット