サーシャ
プレイヤー:アチャ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シャーマン
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 120
- 残り
- 0
- 総計
- 120
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- +8=75
- MP
- 57
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 知力 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 19 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 騎士 | |
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ファインシールド | 3 | 6 | -1 | 0 | ||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | スーツアーマー | 12 | -2 | 10 | -3 | 全身 |
|||||
| 補助防具 | 護りの指輪 | 1 | 1 | 2 | 1 | 魔術判定+1 |
|||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 3/15 | 0 0 | 0 0 | -1 | 18 | 1 | -1 | -3 | ||
| 防具 | 13/15 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | 22 | 19 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 5+2D | 0+2D | 2+2D | 40 | 27 | 4 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 | 9 +2D | |
| 呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | チューニング | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
| 精神+4、器用-1 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ||
| 対象にカバーを行う。行動済みにならない。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | フラザイル | 5 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | |
| 対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を-[SLx5](最低0)。対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続 | |||||||||
| シャーマン | シリアスディジーズ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《フラザイル》の効果を「対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を-[SLx5+5](最低0)。対象がメジャーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続」に変更 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 携帯品の重量制限が[【筋力基本値】x2] | |||||||||
| 一般 | アスレチック | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
| 対象が戦闘不能のときに有効。難易度10の【器用】判定を行い、判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる | |||||||||
| 一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1(計算済) | |||||||||
| 一般 | フェイス:ゴヴァノン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【物理防御力】と【魔法防御力】に+1(計算済) | |||||||||
| 一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 知力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 最大HP+CL | |||||||||
| ウォーリア | ディフェンダー | 5 | ― | ||||||
| プロボック | 1 | ― | |||||||
| ハーミット | 1 | ― | |||||||
| オートガード | 2 | ― | |||||||
| マジックディフェンダー | 1 | ― | |||||||
スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 30
- 所持金
- 200 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | エクスマキナ | チューニング | ||||||||
| ウォーリア | ディフェンダー | ディフェンダー | カバーリング | ||||||||
| シャーマン | フラザイル | フラザイル | |||||||||
| 2 | フラザイル | ディフェンダー | プロボック | ||||||||
| 3 | フラザイル | ディフェンダー | ハーミット | ||||||||
| 4 | フラザイル | ディフェンダー | オートガード | ||||||||
| 5 | シリアスディジーズ | マジックディフェンダー | オートガード | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 120 | 4,100 |
|||||
| 取得総計 | 120 | 0 | 4,100 | ||||
収支履歴
| ::-n | |
| スーツアーマー | ::-250 |
| ファインポイントアーマー | ::-3000 |
| ファインシールド | ::-650 |