ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラナーラ・エナー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラナーラ・エナー

プレイヤー:イザヤリャ

ニャハーーーーーーーーーーーー

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不明
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
63
MP
+9=114
フェイト
-1=4
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 4 3 7+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 3 10+2D
感知 18 6 1 7 8 15+2D
精神 21 7 1 1 9 3 12+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 蟲姫の指先 1 4
格闘/双魔法攻撃のダメージに+1D
頭部 蟲姫のティアラ 4 2 2 0 0
≪サモン・アラクネ≫のコストに-1する。済
胴部 蟲姫の衣 4 0 8 1 0 0
≪ファミリアアタック≫のダメージに+1D
補助防具 蟲姫のケープ 7 5 2
自分がダメージ軽減の対象になったとき、その効果に+3する。1ラウンドに1回
装身具 蟲姫の耳飾り 3
【感知】判定の達成値に+2
合計 武器 1/18 0 0 0 4 0 15 5 0 0 リンク効果反映済み
防具 18/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 4+2D 3+2D 15 14 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 15 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 15 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー・最大1 1 DR直前 自動成功 自身
ダイスロール直前。そのダイスに+3D。フェイトが4点になる。
メイジ マジシャンズマイト・最大5 3 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+「(SL)D」
メイジ コンセントレイション・最大1 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ ファイアロード・最大5 3 パッシブ 自身
火属性魔法ダメージに+「SL×4」
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト(魔術:火)・最大1 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。「2D+10」火属性。クリティカル:ダイス増
メイジ 魔術〈火〉 エラプション・最大3 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
火属性魔法ダメージに+「(SL)D」
メイジ リゼントメント・最大1 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃時使用。「対象:単体※」に変更。ダメージに+「CL×10」
サモナー アニマルパクト・最大1 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:自身」以外の自分の使用するサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する
サモナー ハイサモナー・最大1 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1
サモナースキルに対するリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続
サモナー グレートサモナー・最大1 1 パッシブ 自身
〈ハイサモナー〉1で取得可能。効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃・HP回復・MP回復・ダメージ増加・ダメージ軽減を行うサモナースキルの効果に+1Dする。
サモナー 魔術 サモン・アラクネ/最大5 3 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 5 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。ダメージにー【(SL)D】する。
サモナー ファミリア・最大3 3 アイテム 自身
使い魔所有【選択能力値:感知】【選択能力値:知力】【選択能力値:器用】
サモナー ファミリアプラス・最大1 1 アイテム 自身 使い魔携帯
ファミリアの効果による判定達成値を+3にする
ファミリアサポート・最大1 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする
サモナー ファミリアアタック・最大5 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 2 使い魔携帯
特殊攻撃。命中は感知判定。ダメージは「(SL+2)D+CL」
サモナー ファミリアコンビネーション・最大1 1 メジャーアクション 自動成功 自身 6 メイン1回
『ファミリアアタック』と「タイミング:メジャー」のスキルかパワーを使用できる
サモナー ファミリアマスタリー・最大1 1
『ファミリアアタック』の判定に+1D
一般 ロール スペシャリストⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
〈スペシャリストⅠ:火〉フェイト1点消費。魔術の魔法攻撃ダメージに+1D
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 スペシャリストⅡ 自動成功 自身 メイジ
スペシャリストⅠと同時に使用。フェイト1点消費。効果に魔法攻撃の命中判定に+1Dを追加する
一般 スペシャリストⅢ 1
フェイト1点消費。スペシャリストⅠで選択した属性の【分類:魔術】と同時に使用。そのスキルを『対象:場面(選択)』『射程(シーン)』に変更する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知+3
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
歴史、人物、過去についての【知力】判定に+1D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+【CL】
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
重量制限に+5

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
14000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ファイアロード
サモナー アニマルパクト ファミリア
2 ファイアロード ファミリアアタック エラプション
3 リゼントメント ファイアロード ファイアボルト(魔術:火)
4 ファミリアアタック ファミリアマスタリー ファミリアアタック
5 ファミリアアタック ファミリア ファミリアコンビネーション
6 ファミリアアタック ファミリアサポート ファミリアプラス
7 ファミリア エラプション サモン・アラクネ
8 サモン・アラクネ マジシャンズマイト ハイサモナー
9 マジシャンズマイト サモン・アラクネ グレートサモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 50,000
取得総計 400 0 50,000

収支履歴

蟲姫装備::-36000

チャットパレット